商品情報詳細スキン リブースター
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
-
ハリのあるクリアななめらか肌へと導くふき取りタイプの保湿パック。クイックアクアジェルとヒアルロン酸の配合で、乾燥やハリの低下、ざらつきなどをケアし、しっとり潤ったぷるぷるの肌へと導きます。
(専用ワイプシート50枚付き)
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
関連商品スキン リブースター
クチコミスキン リブースター
スキン リブースターについてのクチコミをピックアップ!
jeみいぽこさん認証済
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件

化粧水の後 美容液の前に使ってますsk2信者なので有難く使ってます可もなく不可もなくですが効果を信じて使ってます
2015/7/1 02:33:30
続きを読む
kittypuppyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 51件

I use it with the essence lotion,together^^but don't use it everyday,because I m very lazy.....=.=But I heard use it before essence lotion will help the skin drink essence lotion more~so,if I remember I use it before essence lotion^v^But this one for me,...not such love like as essence lotion,but I love essence o…
2014/9/11 22:09:36
続きを読む
eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 883件

追記です(*'ω'*)コレ使い方が色々出てきまして!★オールインワンとして疲れた時とかは洗顔後コレだけで寝ちゃいます。もしくはスプレー式の化粧水とかで整えてからコレをつけるっていうのもありかと。空気が入りにくいようにしているボトルになっていると聞いて、1年に1本か2本手を付けるか位の割合で使用してます。割引商品が少なくな…
2015/11/7 04:35:36
続きを読む
ちょっこれいとさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 97件
春先と夏、肌に乾燥を感じた日のメイクアップ前によく使っていました。 洗顔後、ローションをパッティングしてリブースターを顔全体に塗ってしばらく放置後、ぬるま湯で簡単に洗い流し、いつものコースでスキンケア メイクアップをします。(ワイプシートは痛いので使いません。) 肌が潤って、ファンデーションがきれいに付きます。…
2009/9/29 20:09:41
続きを読む
ともひさべいべーさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
低刺激で使いやすいです☆肌がぷりぷりになります。それ以外の効果は特にないですが一番それが大事なのかもしれませんね
2009/8/16 17:46:04
続きを読む



