こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジングジェル モイスチャー(オレンジ/カモミール)
- メーカー
- 松山油脂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ジェル状のクレンジングオイル。オレンジ/カモミールのモイスチャータイプです。天然保湿成分のグリセリン配合で、肌にのせるとほんのりあたたかくなります。潤いを守りながら、メイクや毛穴の汚れを浮き上がらせ、すっきり取り除きます。
関連商品クレンジングジェル モイスチャー(オレンジ/カモミール)
クチコミクレンジングジェル モイスチャー(オレンジ/カモミール)
クレンジングジェル モイスチャー(オレンジ/カモミール)についてのクチコミをピックアップ!
Iolaさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件
松山油脂さんの他のクレンジングを以前使ったことがあり、気に入っていたのでこちらにもチャレンジしてみました。かれこれ5本目くらいです。まず手にとった瞬間から香るオレンジの香りに気持ちがなごみます。これでメイク落してすっきり!というホッとする時間の始まりでもあります。ジェルにしては少し硬めですが、なじませていくと少し…
2007/12/21 20:11:51
続きを読む
Loveabyさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 352件
しばらく使用してみて、評価を変えます。☆6→4以前オイルクレンジングを使用していた時には気にならなかった、鼻の毛穴汚れが気になり始めました。あと、肌がゴワついて固くなってきました。これはクレンジングのせいではないかもしれませんが…。私にはオイルの方があっているみたいです。使用感が気に入っていただけに残念です。*以前…
2008/6/16 11:54:29
続きを読む
ガーデン7さん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
こちらは本当にダブル洗顔不要でした!ばっちりアイメイク以外なら、落ちも使い心地も特に問題なく、価格的にもお手ごろです。この価格帯でこのクオリティはなかなかすごいと思います。敢えて一言だけ言うなら、洗った後の肌の手触りでしょうか。酷く乾燥するとかではないのですが、洗い上がりが特にツルツルするわけでもしっとりするわけ…
2009/1/10 17:40:12
続きを読む
◇さとまき◇さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
結構いいんだけどちょっと惜しい。メイクの落ちも、使い方も問題ないけど、他の物に比べるとすこーしだけ乾燥しました。香りもすきだし、コンビニで買えたし、他の点で文句はないんだけど。
2008/10/27 00:28:03
続きを読む
nonxnonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
成分も安心、低刺激で肌に優しいところが魅力です。柑橘系の美味しそうな香りも◎。でもオイルジェルなのであまり続けて使うとニキビができるんじゃないかとちょっと心配で・・・。なので他社さんのクレンジングと交互に使ってます。このままトラブルなく使えるといいなと思ってます。
2008/2/19 16:03:08
続きを読む
LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
