商品情報詳細トライアルキット
- メーカー
- フォーティウィンクス
- ブランド名
- アンドラブ
- アイテムカテゴリ
- コフレ・キット・セット > スキンケアキットコフレ・キット・セット > トライアル・トラベルキット
- 商品説明
-
アンドラブのスキンケアアイテム4点を詰め合わせたトライアルキットです。
【セット内容】
・トリートメント マッサージクレンズ 20ml
・マイクロフォーム ディープウォッシュ 10g
・スーパーチャージ モイストローション 20ml
・パーフェクションコンセントレイト クリーム 5g
関連商品トライアルキット
クチコミトライアルキット
トライアルキットについてのクチコミをピックアップ!
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2819件
アンドラブの前身、フォーティウィンクスのキティちゃんコスメがめちゃめちゃ良くてリピしてたので期待して発売日に販売店舗まで購入しにいきました♪私は表参道駅構内のバラエティショップで購入。中身は私にはいまいちでしたが(商品それぞれにクチコミしてます。クリームと洗顔以外)こういうトライアルキットはラインで試した時にすごく…
2007/5/10 22:54:55
続きを読む
石鹸ジプシー女さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件
洗顔フォームだけは持ってるのですが、旅行などで必要だったのでコレを買いました☆クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・クリームが1週間分入って¥1575です(*^_^*)・クレンジング→サラサラしていて、なじませやすかったです☆落ち具合も良かったし、気に入りました♡香りは洗顔フォームより控えめでした。☆5コ♪・洗顔フォ…
2006/8/8 01:54:27
続きを読む
tiens!さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
アトピーの私でも、お肌に異常が出ることがありませんでした。保湿効果は高いと思います。私の好みでは、もう少し香りを抑えてあるとよいと思いました。
2007/1/16 23:05:19
続きを読む
実璃さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
香りが良さそうだったので トライアルセットを買ってみました。クレンジング:さらりとした感触で メイクを馴染ませてると 肌への負担が大きそう。メイクは綺麗に取れましたが 量を多くとると垂れてくるし ほんの少しでもとろみがあるといいかも。香りも良かったです。洗顔フォーム:いつも 泡立てネットを使用していますが かなり…
2006/10/20 05:33:03
続きを読む
keiko_keikoさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
とてもお肌が柔らかくなると聞いて、まずはキットを使ってみたのですが、最初に気に入ったのは、香り。そして、肌がやさしくなるやわらかいローション。みずみずしく保つクリーム・・・と、いいことづくしだった。キットだけど、クレンジングはつい違うものを使ってしまったので、ローション&クリームがまずは気に入って、でもこれが洗顔…
2007/1/16 19:58:51
続きを読む
アンドラブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
