エヴィドンスドゥボーテ / ローション イドラタント 商品情報

アットコスメ > エヴィドンスドゥボーテ > ローション イドラタント
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    2006/2/20

商品写真1件)

商品情報詳細ローション イドラタント

メーカー
ミック
ブランド名
エヴィドンスドゥボーテ

エヴィドンスドゥボーテ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

乾燥の気になる肌へすみずみまでうるおいを届け、しっとりとみずみずしいモイスチャーバランスをキープする化粧水。モイストベールが傷んだ肌表面を保護し、うるおい感が長時間続きます。さらに、デリケートな肌のごわつきやこわばりを防ぎ、ふっくらと整えます。
(150ml)

より詳しい情報をみる

クチコミローション イドラタント

ローション イドラタントについてのクチコミをピックアップ!

あかさたなはんさん

あかさたなはんさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 80

5購入品リピート

効果を実感出来ている訳ではありませんが、個人的に好きです。クレンジングミルクよりはオススメ度は落ちますが、他にいいのが見つからないのでリピします。

2012/7/23 21:50:33

続きを読む

@dangoさん

@dangoさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 131

6購入品リピート

こってりした使用感で結構潤います。エヴィドンスのラインは同じ香りで、私は好みです。同じラインの洗顔が特に好きなのですが、その洗顔後の使用が一番効果的な感じがします。

2008/8/26 16:13:52

続きを読む

sanpapaさん

sanpapaさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 29

3購入品

香りに惹かれて購入しました。潤いなど、効果はあまり感じなかったけれども、香りが良いのでリラックス効果は抜群でした。容器も遮光性とのことですが、残量が全然わからなくて使いにくかったです・・・。

2009/12/16 21:37:24

続きを読む

まいまいぶうさん

まいまいぶうさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

6購入品

水分がぐんぐんと肌に浸透していくのがわかる化粧水。潤うと同時にお肌のキメも整えてくれます。使用して1ヶ月が経過していますが、毛穴が小さくなり、キメが整ってきました。特に乾燥がひどい時などは、ローションパックにするのがオススメです。また、敏感肌やアトピーの方にも使用できるようです。

2006/6/15 10:07:45

続きを読む

さくら1219さん

さくら1219さん

53歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

6購入品

現在2本目です。公式サイトではかなりの量を使用するようにすすめていますが、少しの量でも十分潤いを感じられるのでコスパは悪くないと思います。つけるとしっとりとして、肌のコンディションが良くなりました。プッシュ式の容器なのは、コットンにたくさん含ませてパッティングしたりパックするのに使いやすいような仕様だと思います。

2015/4/28 01:47:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

エヴィドンスドゥボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション イドラタントページの先頭へ