オルビス / ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり) 商品情報

アットコスメ > オルビス > ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)

オルビス ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    50g・2,200円 (生産終了)

  • 発売日

    2006/7/1

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
持続性ビタミンC誘導体の働きで、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐさっぱりタイプの薬用保湿液。うるおいのベールで肌を包み、化粧水で与えた水分をキープします。シルクのようにしなやかに整えながら、保護して、明るく輝くような透明感ある肌に導きます。
無着色無香料・無油分・界面活性剤不使用
(医薬部外品)
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)

ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!

かおびっちさん

かおびっちさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 58

4購入品

自分で買った覚えがないから、多分おかんの置き土産だと思うのですが、みつけて使ってみたら、意外といいです。ジェルは透明で臭いもほとんどありません。うるおいと保湿効果がとてもよくて、塗った後はお肌がもちもちになります。お風呂上りにお肌がつっぱりそうになったときに塗ると、一瞬で改善します。もらいものなので、リピするかど…

2011/2/4 08:44:36

続きを読む

ma-kkさん

ma-kkさん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 64

4購入品

化粧水とセットで購入。普段アクアフォースシリーズを愛用しているため、多少比較になってしまいます。まずちょっとベタつく・・。美白ものはしょうがないとは思います。それを忘れて購入してしまったのですが、肌表面がベタつく感じですね。それでいて潤いはあまり感じません。奥まで浸透しないような感じ。ただ、これを使い始めて顔全体…

2009/8/19 14:57:07

続きを読む

@cosmechaさん

@cosmechaさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

3購入品リピート

ホワイトニングローションと合わせて使用しています。油分の苦手な私にはさっぱりしたつけ心地が気に入っていますが、年齢を考え、ローション同様他のものに変えようか、検討中です。

2008/5/26 13:51:49

続きを読む

しーちゃん♪さん

しーちゃん♪さん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

3購入品

以前使っていました正直美白効果は感じられませんでしたが、これ以上シミや日焼けがひどくならなければいいナァ〜と言うぐらいで使用するのが言いと思います。また保湿力が余り無いので、ふゆばの乾燥には他のものを併用したほうがいいと思います

2008/7/16 20:13:56

続きを読む

エジコちゃんさん

エジコちゃんさん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 17

5購入品リピート

もっちりするし乾燥もしないし、何しろ安いです!!夏場は美白効果もありました。

2007/10/17 23:59:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(180件)

最新のQ&Aホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)

ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)についての最新Q&Aをピックアップ!

おすすめ乳液教えてください! by る。、さん

乳液が油っぽくてあまり好きではありません。だいぶ前ですが…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)ページの先頭へ