こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
持続性ビタミンC誘導体の働きで、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐさっぱりタイプの薬用保湿液。うるおいのベールで肌を包み、化粧水で与えた水分をキープします。シルクのようにしなやかに整えながら、保護して、明るく輝くような透明感ある肌に導きます。
無着色・無香料・無油分・界面活性剤不使用
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)
クチコミホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)
ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!
かおびっちさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
自分で買った覚えがないから、多分おかんの置き土産だと思うのですが、みつけて使ってみたら、意外といいです。ジェルは透明で臭いもほとんどありません。うるおいと保湿効果がとてもよくて、塗った後はお肌がもちもちになります。お風呂上りにお肌がつっぱりそうになったときに塗ると、一瞬で改善します。もらいものなので、リピするかど…
2011/2/4 08:44:36
続きを読む
ma-kkさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 64件
化粧水とセットで購入。普段アクアフォースシリーズを愛用しているため、多少比較になってしまいます。まずちょっとベタつく・・。美白ものはしょうがないとは思います。それを忘れて購入してしまったのですが、肌表面がベタつく感じですね。それでいて潤いはあまり感じません。奥まで浸透しないような感じ。ただ、これを使い始めて顔全体…
2009/8/19 14:57:07
続きを読む
@cosmechaさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
ホワイトニングローションと合わせて使用しています。油分の苦手な私にはさっぱりしたつけ心地が気に入っていますが、年齢を考え、ローション同様他のものに変えようか、検討中です。
2008/5/26 13:51:49
続きを読む
しーちゃん♪さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 8件
以前使っていました正直美白効果は感じられませんでしたが、これ以上シミや日焼けがひどくならなければいいナァ〜と言うぐらいで使用するのが言いと思います。また保湿力が余り無いので、ふゆばの乾燥には他のものを併用したほうがいいと思います
2008/7/16 20:13:56
続きを読む
エジコちゃんさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
もっちりするし乾燥もしないし、何しろ安いです!!夏場は美白効果もありました。
2007/10/17 23:59:19
続きを読む
