こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトニングミニセット L(さっぱり)(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- コフレ・キット・セット > スキンケアキット
- 商品説明
-
ウォッシュホワイト、ホワイトニングローション、ホワイトニングモイスチャーの3点が試せるオリジナルポーチ付きのトライアルセットです。
【セット内容】
・ウォッシュホワイト 20g
・ホワイトニングローション L(さっぱり)医薬部外品 40ml
・ホワイトニングモイスチャー L(さっぱり)医薬部外品 14g
関連商品ホワイトニングミニセット L(さっぱり)(旧)
クチコミホワイトニングミニセット L(さっぱり)(旧)
ホワイトニングミニセット L(さっぱり)(旧)についてのクチコミをピックアップ!
☆蜂☆さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 100件
特価中に購入して現在使ってます。ポーチ目当てです(笑)L使用です。**洗顔フォーム**無香料。スクラブが入ってるけど泡立てるとなくなる。ちなみに私は泡立てネットを使用しました。洗い上がりさっぱり。**化粧水**しっとりタイプにしては潤いが足りない。のでこの後に『極潤ヒアルロン液』もつけています。←朝大変**ジェル**刺激等なく…
2006/10/23 18:18:24
続きを読む
Rose★・。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 149件
ポーチと洗顔料と化粧水と乳液がセットで1050円、初回購入だと735円で購入できるとのコトで試しに買ってみました。735円でこれはすごい。普通に使っても1ヶ月はもつんじゃないか?と。それと、このセット+αで、それぞれのサンプルアイクリームのサンプルもついてました。太っ腹ですね、オルビス。しかしながら、それぞれの効果、私には…
2008/5/2 17:58:16
続きを読む
*hemel*さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
オルビスとの出会いのきっかけになった商品です☆ 通販のカタログと一緒に入っていたチラシに載っていたポーチ&初回購入300円引きにひかれ、ほぼ迷わず購入しました。 オイルカットスキンケアは、いままで体験したことがなく、気持良さに驚きました。一気にオルビスのファンになりました(o^v^o) 段々顔がツルツルになって色も明るくなりました。心なしかニキビも小さくなった…
2007/4/1 09:42:44
続きを読む
HIDEMARUさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
新に試すに当たってある程度の量が欲しかったのでミニセットを購入。確かに、他の製品に比べるとくすみがなくなりシミも薄くなっている。で、ラインで本体を購入に至りました。オルビスでの基礎化粧品購入は初めてですが、送料無料、返品可能、詰め替え有りで環境に配慮している点など、好感度高いです。
2007/1/24 08:06:14
続きを読む
林檎夫人さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 399件
カタログを見てポーチが欲しくて買ったようなものですが、化粧品を入れて持ち歩くような可愛さとまではいかない微妙な感じです。それはまぁよしとして、さっぱりタイプでもそこそこしっとりします。さっぱりし過ぎずべたつかず…を求める混合肌の自分には丁度いい感じ。ウオッシュの泡がとてもクリーミーなので洗顔が気持ちいいです。ホワ…
2007/4/22 23:51:28
続きを読む
