こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アボカドリッチ エマルジョン
- メーカー
- フードコスメ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
- アボカドオイル、睡蓮、蓮の花抽出物などを含む保湿集中乳液です。
関連商品アボカドリッチ エマルジョン
クチコミアボカドリッチ エマルジョン
アボカドリッチ エマルジョンについてのクチコミをピックアップ!
きみなばさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件

はじめはトナーのほうだけ使っていましたが、季節の変わり目に入ってきて、潤いが足りない感じがしてきました。 またソウルに行きたいですが、余裕もなく…ネット通販で購入しました。トナーとセットで2500円でした。かなり現地価格に近いかなと思います。 トナーを広げてしみこんだ後、エマルジョンを500円玉大くらい手のひ…
2011/3/27 12:45:50
続きを読む
lisabbさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
去年の秋冬に使用していましたが、好きな品です^^美白効果とかはもちろんありませんが、乳液としての役割をきっちり果たしてくれます!朝起きた時の頬のふっくら感がたまらなく好きです^^
2011/4/23 21:27:51
続きを読む
まさすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件
ネットで購入しました。私の肌でも、しっとりしますし、べたつかないです。香りは柑橘系で、癒される感じではないのですが、嫌いではないですね。ハリが出るとかでは無いのですが、きちんと潤いは保持してくれます。容器から出にくいのは確かに難点ですよねー。値段はお安いので、嬉しいですね。韓国コスメを使うと、女性の美肌になれるよ…
2008/3/6 09:49:46
続きを読む
mi@jijiさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
保湿目的で購入しました。夏でも乾燥によるニキビが気になると店員さんに相談したところ、これをおススメされました。香りがついてます。固形石鹸のような香り。お風呂あがりに使用するので、自分のにおいと混ざってしまい気になりません。薄い緑色でアボカドをイメージしたような色ですが、着色料らしき成分表示があってちょっと心配(((…
2011/9/21 20:10:21
続きを読む
あらこ☆*。さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 239件
評価下げてすみません。私には合いませんでした。学生時代、韓国コスメにハマっていた勢いでトナーと合わせて購入しました。トナーの方はとても浸透しづらかったのですが、こちらはそうでもなく。出しにくかったのと、容器が瓶なので落とさないように気を遣いました。韓国の女性は肌がとても綺麗ですが、それと同時に肌が強いのだな〜と思…
2015/11/12 11:13:43
続きを読む
SKINFOOD(スキンフード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
