プレビュート / ブラックジェルアイライナー 商品情報

アットコスメ > プレビュート > ブラックジェルアイライナー

プレビュート ブラックジェルアイライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ブラックジェルアイライナー

メーカー
プレビュート
ブランド名
プレビュート

プレビュート BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
商品説明
オイルジェルベースでにじみにくく、ぼかしメイクも自在にできるアイライナー。密着性が高く肌のつきが良いので、描いたラインが1日中長持ちします。
ウォータープルーフ

より詳しい情報をみる

クチコミブラックジェルアイライナー

ブラックジェルアイライナーについてのクチコミをピックアップ!

parhelionさん

parhelionさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 31

2購入品

ソニプラに山積みになってて、良さそうだったので購入しました。ラインも引きやすく、発色もよいのですが夜遊び用のガッツリメイクには合わないみたいです。落ちまくって悲しいことになりました。。。ハードのコンタクトレンズをつかっているのでもし目にゴミが入ってレンズを外さなきゃいけなくなったりしたらどーしよう。。。(擦れると…

2008/1/18 16:35:45

続きを読む

☆*★麗々★*☆さん

☆*★麗々★*☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 99

4購入品

ブラック買いました。初め見たときは小さっ!!って思ったけど意外にコスパはよさそうです☆筆も付いてるしお得です♪描きやすいし、のびもぃぃし、色もきれい!!私がアイライナーで一番重要視するのは持ちのよさなんですが…これはクリアですね☆さすがに目薬さしまくったら粘膜にひいたのは落ちちゃったけど…あとはちゃんと残ってました☆…

2006/10/30 18:18:47

続きを読む

☆ミントきゃんでぃ☆さん

☆ミントきゃんでぃ☆さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 71

6購入品

ブラック、ブラウン共に持ってます。ジェルライナーが出だした頃に近くのバラエティーショップで見つけて購入。ジェルライナーに感動したのを覚えています★笑前置きが長くなりましたが、1000円代のジェルライナーだと私はこれがダントツオススメです!!筆は短めで正直使いにくいですが、ライナー自体は描きやすく、またモチの良さも一番良…

2008/12/15 02:55:23

続きを読む

*ともっぴ*さん

*ともっぴ*さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 89

4購入品

ブラウンの方を購入しました。初のジェルライナー☆リキッドだと粘膜の部分に塗っている時かゆくなってしまうのですがこれは大丈夫でした^^水には強い気がします。なのでクレンジングはオイルで念入りにします。発色はまあまあ。筆にとる量で濃さを調節できるので自由に好みの濃さにできます☆液がやわらかいので伸びもいいかな。ただや…

2006/10/28 15:54:20

続きを読む

0_0yさん

0_0yさん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 11

4購入品

下の方に共感です。筆は書きにくい、のでケイトの筆を使っていました。筆    ケイト>プレビュートジェル ケイト<プレビュートって感じでした。ケイトより 落ちにくくて、プレビュートからケイトを現在使っているのですが、プレビュートに戻ろうか、新しいものに挑戦するか迷い中。

2009/11/7 04:00:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(559件)

プレビュートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックジェルアイライナーページの先頭へ