プレビュート / ブラックジェルアイライナー 商品情報

アットコスメ > プレビュート > ブラックジェルアイライナー

プレビュート ブラックジェルアイライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ブラックジェルアイライナー

メーカー
プレビュート
ブランド名
プレビュート

プレビュート BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
商品説明
オイルジェルベースでにじみにくく、ぼかしメイクも自在にできるアイライナー。密着性が高く肌のつきが良いので、描いたラインが1日中長持ちします。
ウォータープルーフ

より詳しい情報をみる

クチコミブラックジェルアイライナー

ブラックジェルアイライナーについてのクチコミをピックアップ!

しげまいさん

しげまいさん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 40

6購入品

ずっとジェルアイライナーを使ってみたいと思っていたのですが、ボビーとかは値段が少し高いので(筆も買わなきゃいけないし)失敗した時の事を考えると怖いので、ここでの評価が高くて値段がお手ごろなこちらを試してみることにしました。付属の筆は短いし硬そうだったので違う筆で使ってみました。蓋をあけてみたらなんか苦手なニオイが……

2006/9/27 01:03:59

続きを読む

夜嬢さん

夜嬢さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

4購入品

発色がとてもいいです浮ネめらかなラインがひけるしジェルアイライナー初心者だったんですが失敗する事なくとてもきれいに仕上がりました(●*′3`b)b落ちないと書いてあっても落ちますねでも汚い落ち方でゎなかったし、このお値段なら納得できる商品です筆がちっちゃくてメイクポーチの中でいっつも行方不明になります(;_;)なので☆-1

2007/1/18 15:23:54

続きを読む

咲人王子さん

咲人王子さん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2

2購入品

メイクしたその時はいいんだけど、時間が経つにつれて目の下のラインだけ落ちるιまぶたに引いたラインは落ちないんだけど……涙目の人には向かないのかな?

2006/11/3 11:45:07

続きを読む

海山商事さん

海山商事さん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 696

6購入品

ブラウン使用です。まず皆さんがおっしゃる様に筆には問題ありありです。コシがないし痛いので今はボビィブラウンの筆で描いてます。でも ジェル自体には文句ないです。 発色は暗めなブラウンで艶もなく至って普通の感じですがこれが意外にも ナチュラルにデカ目効果ありです。オイルベースが強いのかスルスル〜っと描け、クレンジングで簡単に落とせ…

2009/12/24 16:05:55

続きを読む

◯みき◯さん

◯みき◯さん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 56

4購入品

とても描きやすいし、黒もちゃんとした濃い色で漆黒って感じだし、落ちにくいし、コスパ良すぎるし、本当にいい商品だなあ~と思ってましたが、10ヶ月ぐらい?使うと筆がパッサパサで広がっちゃってラインが極太になってしまうようになりました翼Rスパが良すぎるだけにまだまだ残っていて使わないのわあまりに勿体ないです博氓メイベリ…

2009/3/12 23:37:59

続きを読む

新着クチコミ一覧(559件)

プレビュートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックジェルアイライナーページの先頭へ