ザボディショップ / クリームアイカラー 商品情報

アットコスメ > ザボディショップ > クリームアイカラー

ザボディショップ クリームアイカラー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    8ml・1,980円

  • 発売日

    2006/8/18

商品写真1件)

この商品を購入するクリームアイカラー

商品情報詳細クリームアイカラー

メーカー
ザボディショップジャパン
ブランド名
ザボディショップ

ザボディショップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
商品説明
全6色
クリームタイプのアイカラー。目元にさらっとなじみ、クリームタイプならではの繊細な輝きと美しい発色です。保湿成分マルーラナッツオイルが、デリケートな目元をやさしくいたわります。

より詳しい情報をみる

クチコミクリームアイカラー

クリームアイカラーについてのクチコミをピックアップ!

世依羅さん

世依羅さん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 62

4購入品

キットにはいってたもので,O2を選びましたoピンクだけど腫れぼったくみえませんo チューブ型ですがキャップがグロスみたぃなやつになってるので塗りやすぃ♪色の調節もしやすぃですo時間がたってもしっとりとしてるのでょかったですoあとはお色の展開をもっと増やしてほし-ですねえo個人的にはブラウン系がでれば試してみたぃです☆

2006/9/18 13:53:05

続きを読む

めでさん

めでさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 35

4購入品

ファビュラスのセットに入ってました。色は03です。いつも使用してるのがベージュだし、ピンクベージュのシャドウ持ってるのでたまにはいいかな〜と思って03チョイス。なんていうか、お店で見たときよりかなり薄付きです。もう少し緑(灰青系?)かと思ったんですけど、かなり薄いシルバーというか、なんというか。下地として使うしか…

2006/8/24 19:29:30

続きを読む

えりんこ*さん

えりんこ*さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

4購入品

キットに入ってたんで02のピンクを選びました☆最初は薄付きだなと思って全然使ってませんでした(>_<)でも、いつもと違うメイクをしてみようと思ってコレを使ってみるとよかったです(*´Д`)⊃☆なんといっても塗りやすい☆☆☆そしてちょっとひんやりしていて気持ちいい(*^▽^*)あたしは薄づきだと顔が薄くなっちゃうのでだめなんです…

2006/10/19 01:04:55

続きを読む

村崎淳さん

村崎淳さん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 18

5購入品

キットに入ってました。色は一番人気らしいピンク。店員さんの「最後の一個です。」の一言にシルバーからこっちに決定!クリーム難しいって思ってたけど、チップ付いてるから割りと簡単。綺麗につけられて指で綺麗に伸ばせます。重ね付けでグラデっぽいのも出来ます。でも基本は薄ずきっぽい(曖昧)女の子らしくピンクピンクしてないけど、…

2006/9/20 22:32:07

続きを読む

ここあらてさん

ここあらてさん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 22

2購入品

発売日にお試しでメイクしていただき、すすめられた色がとても気に入ったので購入しました。でも実際に自分でやってみると、付属のブラシでは色がうまくのらず、そのとき店員さんが使っていたブラシが欲しくなりました。それと、瞼が乾いてきてつっぱる感じがあって残念です。

2006/10/7 21:01:26

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クリームアイカラーページの先頭へ