商品情報詳細プラントロップC
- メーカー
- 中野製薬
- ブランド名
- プラントロップ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミプラントロップC
プラントロップCについてのクチコミをピックアップ!
SparklingGirlさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 162件

セミロングですが1本で2回使えます。パーマとカラーを行っていて結構痛んでいる髪質なのにこれを使うとしっとり柔らかく仕上がり♪重たくないのにまとまり感が出るのでお気に入りです♪ディーセスのチューブタイプより高いけどしっとり柔らか感のモチが良いのでまたリピートすると思います☆
2011/2/11 00:32:11
続きを読む
vvvかめvvvさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 230件
通っている美容院で購入しました!ラベンダー色のチューブ入り5本セットで2,500円でした〜。業務用なので値段高いです△写真がないのが残念なくらい、パッケージがカワイイです(^_-)-☆ 使いきりチューブが5本しか入っていませんが、私の髪はミディアムのロングよりですが、1本のチューブで2回分はあります。美容師さんにも、『こ…
2006/10/3 09:12:16
続きを読む
okusenmanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
美容室のリピート特典が最初の出会いでした正直、こんな粗品より100円でいいから値引きしてくれた方が…が当初の感想でしたが。使ってみたら凄かった油分の力に頼らず、水分を閉じ込めることで髪にしっとりした重みと艶を与えてくれるこの感じそしてこのまとまり感が出るのに髪の自然なふんわり感は全く損なわれない不思議!髪にはそれな…
2024/12/26 07:12:17
続きを読む
emichiiさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件

美容院でアンケートに答えたら2本いただきました。バラでいただいたので、使い方の不明や、開け方にちょっと苦労しましたが…笑!普通にシャンプーのあと、髪になじませて数分置いてから洗い流しました。乾かしたあとは、サラサラしっとり。良い感じです。縮毛矯正とカラーで傷んでいる私の髪も落ち着きます。香りも強くなく、ミント系?…
2017/12/20 17:30:25
続きを読む
**ohanaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 119件

美容院で頂きました。初め、色がグリーンでびっくりしましたが使ったらしっとりサラサラになりました!!カモミールの香りでいいです^_^ただ蓋が開けた後、しっかり閉まらずいつもどこかにコロッと落ちてしまいます。笑チューブ一本だけ頂いたので、もし機会があればまた使用したいです。
2019/2/1 21:40:15
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プラントロップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


