こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バランシングプライマーEX II
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
はりやうるおいのもとに働きかけ、モイスチャーバランスやターンオーバーをサポートし、みずみずしい肌を保つ化粧液。なめらかな感触のエッセンスタイプで、肌に溶け込むようになじみ、べたつきを残さず、やわらかなみずみずしい肌を保ちます。
無香料・界面活性剤不使用
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
関連商品バランシングプライマーEX II
クチコミバランシングプライマーEX II
バランシングプライマーEX IIについてのクチコミをピックアップ!
fumifumi_235さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 226件
ファーストアユーラのミニボトル使用です。洗顔後はコレ1本でOKらしいですが、なんだか私には物足りません。ちゃんと潤ってるとは思いますが、浸透しないような気がします。このとろみに慣れないからかもしれませんが…。ワンステップで楽ですが、物足りないので現品は買いません。
2007/10/11 16:04:00
続きを読む
ちはるるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 304件
リトルアユーラのを使用中。すごくいい!ってほどではないのだけど、まあ、悪くはないです。ホワイトニングバランシングプライマーのほうがすきかなぁ。
2006/9/28 02:50:15
続きを読む
京極命子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 132件
リトルアユーラ購入時に、こちらを選ばせて頂きました。本っ当に、アユーラのパッケージは可愛い…!素敵すぎます!ミニボトル故に、可愛さも倍増です♪使用感は しっとりと肌の奥まで潤う感じがするのに関わらず、ほとんど べたつきません。かなり好感触です。お値段がちょこっとキツい…ですが、購入候補の仲間入りです♪
2007/9/12 19:32:32
続きを読む
☆さょ☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 239件
化粧水と乳液がこれ1本で済むという事で購入しましたがやはりこれ1本じゃ頼りない気がします。若干乾燥しますね。肌の奥まで浸透しにくいのか表面のみ潤う感じです。せっかく買ったので夏場に消費します。リピはありません。
2009/5/25 04:27:06
続きを読む
coco1973さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 142件
春先、妊娠を機に肌が急に敏感になりひどく荒れ始め、とりあえず敏感肌用のスキンケアにしよう、と思いアユーラのトライアルキットをネットで三種類全部取り寄せました。その後すぐ流産してしまったのですが敏感肌の期間は結局約一ヶ月ぐらい続きました。こちらはこのシリーズのトライアルセットに入っていたミニサイズの現品使用後にレギ…
2008/11/6 21:11:08
続きを読む
