こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミクレイエッセンス
クレイエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
gene999さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
1本使い切って何の変化もなし。。。毛穴が閉じてくることを期待してたのに。このメーカー信じな〜い!
2006/12/2 14:33:15
続きを読む
アイラ♪さん
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 47件
ショップチャンネルで購入。朝晩とヌリヌリしてます。夜、つけて寝ると朝の顔のベタベタ感がありません。毛穴も少し目立たなくなってるような…。洗顔も一緒に使用してるからどちらが効いたのかわかりませんが(^^;)
2008/8/26 03:30:51
続きを読む
xxxぽんxxxさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
ショップチャンネルでクリームソープと共に購入。現状使っている化粧品と一緒に使用できると言われたのですが…化粧前にこれをつけたらなんかポロポロとれてしまい、汚い状態に(泣)要は、化粧前にはやはりダメ!リピなしですね…
2008/1/28 12:02:29
続きを読む
とことことこちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 146件
中毒症状のSC(ショップチャンネル)のはじけたキャストさん一押し商品ということで購入してみました。就寝前につけて寝ていますが、よくつけ忘れます。と言うことは、塗っても塗らなくても同じって事?よっぽど脂症(昔の人間です。オイリースキン)の方なら必要でしょうが、そうでない人はいらないと思います。毛穴が縮む・・・。と勝手に…
2007/1/14 10:08:01
続きを読む
ううりりさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
TV通販のキャストさんがおすすめ!!と言っていたので購入してみました。これを鼻やTゾーンに塗ってみると確かにマットな感じになります。 ただし、化粧前は向かないと思います。化粧前に使用するのならかなり時間を置かないとダメです。夜は塗って寝ると翌朝まで油分の量は抑えられているので効果はあるのかなぁと思います。値段が主婦…
2007/3/12 18:07:51
続きを読む
コスメフィットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
