商品情報詳細チーク シェイド
- メーカー
- シャンテカイユ
- ブランド名
- シャンテカイユ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
微粒子技術を使って色素をコーティングしたパウダーによって、非常に微妙なニュアンスの出せるチーク。デリケートなカラーが肌になじみ、ナチュラルで品格ある印象をつくります。(2.5g)
- 色
-
- ファン
関連商品チーク シェイド
クチコミチーク シェイド
チーク シェイドについてのクチコミをピックアップ!
ninnin22さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件

ウィンターブルーム購入。サーモンとオレンジの中間くらいの色です。私はあまりオレンジが得意ではなく、オレンジ系のチークを使うとその部分だけ変に浮いてしまいます。アイシャドウなら苦手な色でも差し方や組み合わせを工夫して使いこなせる自信があるんですが、チークはそうもいかないんですよね。でもこちらはちょっとくすんだオレン…
2013/5/11 21:30:50
続きを読む
ちゃい・ティーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 121件
色は、Whisper です。ずいぶん前に買って、かなーり減っているのでお気に入りだったのね。(色もので底が見えることは珍しい)控えめなパールが入って、ヌードヴェージュのような色です。粒子が細かく(だと思う)、いきなり付き過ぎず、ちょうど好く付いてくれます。
2006/8/1 05:42:46
続きを読む
智ピヨさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 734件
☆ジョイ☆スティックチークがあまりに良く、これならパウダーも良いに違いないと思い買ってみました。とても可愛らしい明るめローズピンク(少し赤み強くて、黄みよりなピンク)で肌馴染み抜群です。パウダータイプはマットっぽく「ジョイ」にはラメもパールも入ってません。艶肌に仕上げたお肌に、マットなチークで健康的なヘルシーメイ…
2009/2/14 00:52:44
続きを読む
ricosさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 582件
■□ ジョイ □■少し赤みのあるベーシックなピンク。フルメイクしていただいた時にオススメされて購入。イエベ秋暗肌、もともと赤みあるの私の頬では、見た目より、赤みがちょっと強くなり、可愛いというよりは、落ちついた普段使いにぴったりのカラー。老け顔の私は、落ちつきすぎは、より老けてみえるかなとアクアブラッシュのチャー…
2010/1/17 14:33:43
続きを読む
www.lovebezuki.comさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 261件
こんにちは!シャンテカイユはメイクからスキンケアまで5年間くらい色々試しています。色はJOY(ピンク)を使用。【良いところ】粉っぽくなく、発色も綺麗です。【良くないところ】特にありませんが、贅沢ブランドのイメージとは裏腹にパッケージがちょっと安っぽい感じがします。カラーバリエーションが少ないです。特にお勧めしませんが…
2011/3/14 21:06:41
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シャンテカイユについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
