関連商品アイライナーペンシル
クチコミアイライナーペンシル
アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!
シュレッダーさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 138件

brown使用。ペンシルライナーを削るのが面倒で、はじめてこちらで繰り出し式を使ってみようと思ったのがきっかけで購入。ブラウンの色味が絶妙に良いです。ナチュラルに仕上がります。またペン先の細さがよく、これでまつ毛の間を埋めていくと、ケバくならずに、でも目力をきちんとアップしてくれます。他の方が書かれているように、少し…
2015/9/9 15:56:35
続きを読む
ayayayumiさん認証済
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 124件

結構前にDSで購入しました。描きやすく、気に入っています。少々赤みのあるブラウンで、今使っている赤みっぽいブラウンのシャドーに合います(((o(*゜▽゜*)o)))やはり、ペンシルタイプなので擦ったら取れたりしてしまうことがあります。やはりそこはしょうがないと思っていますが。画像はBR681を目尻のみ使用です。参考までに。
2013/10/23 04:24:40
続きを読む
*MAMI*マミ*さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
安くて芯が細いので使いやすそう!!と思ってブラウン系を購入しました。使用感は芯が少し硬くあまり色が出ません;ただ、滲んだり消えたりはしなかったです。リピはなしですが暫らく使ってみます(^^)
2008/3/4 13:32:13
続きを読む
かりんッス♪さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 42件
ブラウン購入♪「繰り出し式だからスルスル描けるかな♪」……と思いきや、描きにくくて痛いっっ(;¬_¬)おまけにすぐ落ちちゃいます↓↓リピは無しですね(涙)
2010/5/14 23:46:39
続きを読む
ゆかリんご★`さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
持ちは良いんですが、個人的に書きにくいですっ芯が固いっていうか...書くとき瞼痛いです><今は気に入ったペンシルのライナーがあるので、リピはないです(^ω^;)
2007/10/31 13:34:33
続きを読む
インテグレートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

