インテグレート / アイライナーペンシル 商品情報

アットコスメ > インテグレート > アイライナーペンシル

インテグレート アイライナーペンシル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    2.0

    0.0pt

  • 容量・税込価格

    1.8g・770円 (編集部調べ)

  • 発売日

    2006/8/21

商品写真1件)

商品情報詳細アイライナーペンシル

メーカー
資生堂
ブランド名
インテグレート

インテグレート BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
全2色
なめらかタッチで自然なラインが描けるアイライナー。持ちに優れ、落ちにくくにじみにくい処方です。くり出しタイプなので、削らずいつでも極細ラインが描けます。

より詳しい情報をみる

クチコミアイライナーペンシル

アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!

シュレッダーさん

シュレッダーさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 138

5購入品リピート

インテグレートペンシルライナー2 by シュレッダーさん

brown使用。ペンシルライナーを削るのが面倒で、はじめてこちらで繰り出し式を使ってみようと思ったのがきっかけで購入。ブラウンの色味が絶妙に良いです。ナチュラルに仕上がります。またペン先の細さがよく、これでまつ毛の間を埋めていくと、ケバくならずに、でも目力をきちんとアップしてくれます。他の方が書かれているように、少し…

2015/9/9 15:56:35

続きを読む

ayayayumiさん

ayayayumiさん認証済

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 124

5購入品

2013-10-21 18:30:45 by ayayayumiさん

結構前にDSで購入しました。描きやすく、気に入っています。少々赤みのあるブラウンで、今使っている赤みっぽいブラウンのシャドーに合います(((o(*゜▽゜*)o)))やはり、ペンシルタイプなので擦ったら取れたりしてしまうことがあります。やはりそこはしょうがないと思っていますが。画像はBR681を目尻のみ使用です。参考までに。

2013/10/23 04:24:40

続きを読む

*MAMI*マミ*さん

*MAMI*マミ*さん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

3購入品

安くて芯が細いので使いやすそう!!と思ってブラウン系を購入しました。使用感は芯が少し硬くあまり色が出ません;ただ、滲んだり消えたりはしなかったです。リピはなしですが暫らく使ってみます(^^)

2008/3/4 13:32:13

続きを読む

かりんッス♪さん

かりんッス♪さん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 42

2購入品

ブラウン購入♪「繰り出し式だからスルスル描けるかな♪」……と思いきや、描きにくくて痛いっっ(;¬_¬)おまけにすぐ落ちちゃいます↓↓リピは無しですね(涙)

2010/5/14 23:46:39

続きを読む

ゆかリんご★`さん

ゆかリんご★`さん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 36

2購入品

持ちは良いんですが、個人的に書きにくいですっ芯が固いっていうか...書くとき瞼痛いです><今は気に入ったペンシルのライナーがあるので、リピはないです(^ω^;)

2007/10/31 13:34:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(538件)

最新投稿写真・動画アイライナーペンシル

アイライナーペンシルについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイライナーペンシルページの先頭へ