商品情報詳細オーラスキン
- メーカー
- 日本発酵化学
- ブランド名
- オーラスキン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- ベタつかず、ふわっと肌になじむスキンケアクリーム。伸びのよいテクスチャーで、なめらかでサラサラの肌に仕上げます。
クチコミオーラスキン
オーラスキンについてのクチコミをピックアップ!
**☆くうこ☆***さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 123件
だいぶ前に1度だけ購入したのですが、未だにしつこくDMが来ますソ オーラスキンに監査が入ったからか、最近では品名を変えて似たような物を売り続けていますね。。。 補修効果はおろか、下地としてもクリームとしても使えない、全く役立たずな商品です(怒)ヨレヨレで粉吹きな、とんでもなく汚いお肌になります…。
2008/10/28 19:36:32
続きを読む
桜もっちんさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
この商品って寒い時期だと肌が乾燥してイマイチでしたが今の季節にはバッチリです。でも値段が高いのでこのまま使い続けるのはきついです・・・お金が続かないので季節で使い分けようと思ってます。
2008/6/6 17:13:03
続きを読む
チョコストロベリーさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
2個目使用中です☆明らかに前より毛穴が小さくなりました!てのひらで温めてからなじませるといい感じです。高いけどまたリピします☆
2007/11/28 22:27:39
続きを読む
2332さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 834件
行政処分出たんすか!? 笑ってしまいます。以下は2007/5/25のクチコミです。クチコミは2年経つと埋没するのと、自分でも「強烈〜!!」と思ったクチコミなので今さらながらUPしておきます。================== まず、皆さんのクチコミ見ないでいきなりクチコミするね。全然ダメだよ、これ。色んな意味において。 「肌の…
2009/6/15 10:57:01
続きを読む
いい☆じまさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
今日とどきました。使ってみた感じは…サラッとやのびてスベスベになりましたお肌の凸凹はスベスベになった分改善したような?まだ分かりませんが広告の通りならよくなるはず!とりあえずそれを信じて使い続けてみます高かったんだから、効いてくれないと困る!
2007/9/4 18:02:35
続きを読む
オーラスキンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
