オーラスキン / オーラスキン 商品情報

アットコスメ > オーラスキン > オーラスキン

オーラスキン オーラスキン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    34g・10,266円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細オーラスキン

メーカー
日本発酵化学
ブランド名
オーラスキン

オーラスキン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
ベタつかず、ふわっと肌になじむスキンケアクリーム。伸びのよいテクスチャーで、なめらかでサラサラの肌に仕上げます。

より詳しい情報をみる

クチコミオーラスキン

オーラスキンについてのクチコミをピックアップ!

cocco317さん

cocco317さん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 43

1購入品

1年くらい前に購入しましたが、未だに残っています。毛穴への効果は何もありませんでした。高いお買い物でした…リピートしません。

2008/9/18 11:50:08

続きを読む

とろんぼーんさん

とろんぼーんさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 5

0購入品

半年くらい前に購入したんですけど、一個目がまだ残ってます(笑)夜だけの使用でしたが、皮脂を吸収してくれるので、夏場は特に朝起きたときにテカリが抑えられているのは良かったんですが・・・如何せん、化粧の下地には使えない(だいぶよれました)そして肝心のにきびの凹み跡への効果は全くといっていいほどありませんでした。(これは…

2007/10/31 20:43:45

続きを読む

えり(≧▽≦)さん

えり(≧▽≦)さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

0購入品

1年前に購入しました。私はニキビ跡(クレーター)がひどく、高い買い物ですがこれで治るなら…。と思い2ヶ月近く使用しましたが、効果まったくと言っていいほどありませんでした。おまけに塗った直後肌がかゆくて、かくと爪にクリームが入るし(´Д`)化粧ののりは最悪。ヨレヨレでした。小さい毛穴にさえも効果はありませんでした。…

2008/11/24 10:22:27

続きを読む

しゃるをさん

しゃるをさん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

0購入品

以前も投稿したのですが。ここの会社広告ずっと送ってきますね。私が購入したのは昨年冬1回のみ!今だに変な本とオーラスキンの葉書送られてきます。全く効果がない商品なので送られてくるたびイライラしますね。広告読む度怪しさは増します。まず「1個買うよりもまとめて買った方が得なんでぜひまとめ買いを」という事をかなり強く押して…

2007/9/1 08:36:56

続きを読む

manayanさん

manayanさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

4購入品

使った瞬間、サラッとしていてのびがいいのにホレました。毛穴の改善目的に買ってみたのですが、使い心地がいいので毎日つかっています。まだ使いはじめたばかりなんですが毛穴がすこしマシになってきたような雰囲気です。リピを考え中です

2007/8/9 20:00:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(115件)

オーラスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラスキンページの先頭へ