こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品メタボライザー EX 3
クチコミメタボライザー EX 3
メタボライザー EX 3についてのクチコミをピックアップ!
ぷりじゃすさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
私のIPSAデビュー品のこちら、もうすぐ1本使い切ります♪最初は結構大きな瓶だと思っていましたが、朝晩使って、1月半〜2ヶ月の容量といったところ。ポンプ式なので、急いでいたり、夜の怠い時にも適量がきっちり出てくるのには、助かりました〜(^-^)私は、水分を逃がしやすく、その逃げた水の代わりに皮脂が出てくるタイプなので、EX1…
2006/12/11 23:07:12
続きを読む
天パーさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
2本使い終わりました。ベタベタしますね。でも、ニキビができたりはなく、良くも悪くもないです。今は薬局に売ってる安いものを使っててそれのほうがいい感じ!!
2009/10/8 23:18:23
続きを読む
桜薙さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
うーん、実は可もなく不可もなく。です。特に何か、肌が良くなった!とかは感じてません・・・でも、とにかく、2歳児を抱える身としては、お風呂上りに子供が湯冷めしないうちに、でも、自分の肌も守りたい!ということで、1本ケアはとってもありがたいのです。働く母としては、朝もバタバタなので、こちらも然り。テクスチャーがジェルっ…
2007/12/29 07:36:32
続きを読む
カズマ兄ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 314件

多分5年は継続使用。ですが今は使用中止。嫌いになったわけではなく……、諸事情により額がかぶれてしまい、このEX3のような化粧水に近い水っぽいコスメは痒みがでるのでNGなのですm現在は乳液に近いEX4を付けているので問題ありませんが、真夏になったら何を塗ろう?EX4ではねぇ…。センシティブ使えるかしら
2010/5/12 18:29:50
続きを読む
hideうっきーさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
混合肌ですので、秋〜冬に使用しています。たっぷりパック代わりに使っても良いですね。ベタベタしないので気に入っています。夏場はベタベタするのでもう少し軽めの他の商品を使っています。お肌の状態がよくなるのが手に取るように分かるので重宝しています。刺激が強いと小鼻周りがヒリヒリするのですが、これは安心して使用できます。
2010/9/6 10:06:32
続きを読む

