イプサ / メタボライザー EX 3 商品情報

アットコスメ > イプサ > メタボライザー EX 3

イプサイプサからのお知らせがあります メタボライザー EX 3 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    125ml・7,150円 (生産終了)

  • 発売日

    2006/9/15

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細メタボライザー EX 3

メーカー
イプサ
ブランド名
イプサ

イプサからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
素早く肌に浸透し、ゆたかなハリと弾力のある肌に整える化粧液。みずみずしくしなやかな感触です。ふっくらとキメが整ったうるおいと透明感にあふれる肌に導きます。
公式サイト
イプサの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミメタボライザー EX 3

メタボライザー EX 3についてのクチコミをピックアップ!

ぷりじゃすさん

ぷりじゃすさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

7購入品

私のIPSAデビュー品のこちら、もうすぐ1本使い切ります♪最初は結構大きな瓶だと思っていましたが、朝晩使って、1月半〜2ヶ月の容量といったところ。ポンプ式なので、急いでいたり、夜の怠い時にも適量がきっちり出てくるのには、助かりました〜(^-^)私は、水分を逃がしやすく、その逃げた水の代わりに皮脂が出てくるタイプなので、EX1…

2006/12/11 23:07:12

続きを読む

天パーさん

天パーさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

2購入品リピート

2本使い終わりました。ベタベタしますね。でも、ニキビができたりはなく、良くも悪くもないです。今は薬局に売ってる安いものを使っててそれのほうがいい感じ!!

2009/10/8 23:18:23

続きを読む

桜薙さん

桜薙さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 52

4購入品

うーん、実は可もなく不可もなく。です。特に何か、肌が良くなった!とかは感じてません・・・でも、とにかく、2歳児を抱える身としては、お風呂上りに子供が湯冷めしないうちに、でも、自分の肌も守りたい!ということで、1本ケアはとってもありがたいのです。働く母としては、朝もバタバタなので、こちらも然り。テクスチャーがジェルっ…

2007/12/29 07:36:32

続きを読む

カズマ兄ちゃんさん

カズマ兄ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 314

3リピート

2011-03-05 15:01:50 by カズマ兄ちゃんさん

多分5年は継続使用。ですが今は使用中止。嫌いになったわけではなく……、諸事情により額がかぶれてしまい、このEX3のような化粧水に近い水っぽいコスメは痒みがでるのでNGなのですm現在は乳液に近いEX4を付けているので問題ありませんが、真夏になったら何を塗ろう?EX4ではねぇ…。センシティブ使えるかしら

2010/5/12 18:29:50

続きを読む

hideうっきーさん

hideうっきーさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品リピート

混合肌ですので、秋〜冬に使用しています。たっぷりパック代わりに使っても良いですね。ベタベタしないので気に入っています。夏場はベタベタするのでもう少し軽めの他の商品を使っています。お肌の状態がよくなるのが手に取るように分かるので重宝しています。刺激が強いと小鼻周りがヒリヒリするのですが、これは安心して使用できます。

2010/9/6 10:06:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(88件)

最新投稿写真・動画メタボライザー EX 3

メタボライザー EX 3についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メタボライザー EX 3ページの先頭へ