こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エルセーヴ ニュートリ グロス パールシャイン エッセンス
- メーカー
- ロレアル パリ
- ブランド名
- ロレアル パリ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
関連商品エルセーヴ ニュートリ グロス パールシャイン エッセンス
クチコミエルセーヴ ニュートリ グロス パールシャイン エッセンス
エルセーヴ ニュートリ グロス パールシャイン エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
mucicoさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件
と…トリートメントなのこれ?!髪には何の変化もないのに、手はギラギラ…服の襟元につきまくりだし;;ダウンジャケ着てたらパールが…何か安物のダウンに見えるし、もう最悪。。。信頼できるブランドやから迷わず買ったのにもう絶対買わない!!!!!アウトバストリートメントとして使おうと思ってたけど朝のスタイリング前に仕方なく使って…
2006/12/6 13:25:03
続きを読む
どらじぇ1988さん
18歳 / アトピー
クチコミ投稿 6件
ほかのクチコミとぜんぜん意見がちがうのですが、わたし的にゎ、かなり合ってた〜。近所のマツキヨで、「それ人気なんですよね〜」って言われたし、けっこ〜売れてるっぽいんだけど・・・。ここのクチコミとのギャップに????という感じ。キラキラなんて、手に出したらすぐに分かるしぃ、髪に塗ったらキラキラするというよりゎよく髪に…
2006/10/26 02:20:28
続きを読む
もも末吉さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 50件
衝動買いしました。・・・はぁ、久々に大後悔。銭失いをやってしまった。感想は、一言で言うと最悪です。ツヤが出るって事で買ったのにいきなりすんごい量のラメ。ラメでツヤ出しかよ!!手にもつきまくりだししっとりもしないしベタベタして気持ち悪い。香りも強すぎてオエッ!頭皮の近くのラメがフケっぽく見えてツヤどころか不潔に見え…
2006/10/13 23:09:46
続きを読む
(ρ・v-q●)-☆ ゜さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 32件
これありぇない!!ラメもうざぃしぜんぜんトリートメント効果ないし…一回使って捨てました!!にぉいはょかったでも他はぜんぜんダメ!!買わなきゃょかった!
2007/4/23 16:38:45
続きを読む
2あーさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件
「洗い流さないトリートメント」を探し求めて、ことごとく失敗をくりかえしてます。パーフェクト!!なものに出会えません。この商品を買ったわけは、「パールのつや」のように使うたびにつやが出てくるのかと思ったからです。・・・・・ラメが入っててビックリしました。そんなこと一言も書いてなかったです。『パールプロテイン』ってラ…
2008/3/16 23:14:08
続きを読む
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
