こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディープモイストナイトクリーム
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベアヴィタル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 肌から失いがちなうるおいを逃がさずに一晩中パック効果を発揮する夜用保湿クリーム。コエンザイムQ10、ヒアルロン酸をはじめとした各種美容成分の配合で、いきいきとした弾力のあるハリを与え、角質層にしっかりうるおいを届けます。
クチコミディープモイストナイトクリーム
ディープモイストナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
marigold_mariさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 109件
クリーム系は、あわないと吹き出物が出来るので慎重でしたが友達にすすめられ購入。これは問題なく使用出来ました。普段はディオールのクリームを使用しているのでそれに比べたら、コスパは非常に良いですし、リピートを考えます。
2006/11/4 14:13:59
続きを読む
塩こんブさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
まずサンプルを使った感想です☆冬場、乾燥で毛穴の開きがとても気になっていたので、毎晩丁寧に塗りました(>_<)!!サンプルを使い終わる頃には肌のカサカサ感がましになり◎毛穴も小さくなったような…キメが整ったというのかな。香りはミルクティーみたいな感じ◎使用感はこってりクリームですかね、油分もたっぷり!!みたいな..実際購入…
2007/4/16 23:37:52
続きを読む
おたんこなすさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
Q10入りだし、母が使ってみて良かったと言ってたので、購入してみました。ニベなのに3000円以上してびっくりだ。ニベアってもっと安いと思ってたのですが、違うんですねぇ・・・。使用感は、べたつく事もなく、伸びも良いですね。匂いについては、私はあの「ニベア」の匂いを想像していたので・・・・覚悟して顔につけたのですが柑…
2007/1/21 00:05:00
続きを読む
lolita77さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
すごい!一瓶を1ヶ月で使い切りました。しっとり感がすごくよくて、香りもスキ!!夜だけでなくて、朝も使いはじめたら本当にすごい。夕方になってもハリが続く!!おすすめです。
2006/12/1 23:44:26
続きを読む
カルテット17さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
ディープモイストという名に恥じぬ結果ではなかろうか。しっとり感、、、、潤い、、、、保湿、、、、うむ、、、。良い結果じゃ・・・・。翌日の肌トラブルも皆無。よかろうよかろう。使用感は、べたつく事もなく、伸びも良いですね!!
2011/6/16 17:53:51
続きを読む
ニベアヴィタルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
