ニベアヴィタル / ディープモイストナイトクリーム 商品情報

アットコスメ > ニベアヴィタル > ディープモイストナイトクリーム

ニベアヴィタル ディープモイストナイトクリーム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    35g (オープン価格) (生産終了)

  • 発売日

    2006/9/9

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ディープモイストナイトクリーム

メーカー
ニベア花王
ブランド名
ニベアヴィタル

ニベアヴィタル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
肌から失いがちなうるおいを逃がさずに一晩中パック効果を発揮する夜用保湿クリーム。コエンザイムQ10ヒアルロン酸をはじめとした各種美容成分の配合で、いきいきとした弾力のあるハリを与え、角質層にしっかりうるおいを届けます。

より詳しい情報をみる

クチコミディープモイストナイトクリーム

ディープモイストナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!

marigold_mariさん

marigold_mariさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 109

4購入品

クリーム系は、あわないと吹き出物が出来るので慎重でしたが友達にすすめられ購入。これは問題なく使用出来ました。普段はディオールのクリームを使用しているのでそれに比べたら、コスパは非常に良いですし、リピートを考えます。

2006/11/4 14:13:59

続きを読む

塩こんブさん

塩こんブさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 34

6購入品

まずサンプルを使った感想です☆冬場、乾燥で毛穴の開きがとても気になっていたので、毎晩丁寧に塗りました(>_<)!!サンプルを使い終わる頃には肌のカサカサ感がましになり◎毛穴も小さくなったような…キメが整ったというのかな。香りはミルクティーみたいな感じ◎使用感はこってりクリームですかね、油分もたっぷり!!みたいな..実際購入…

2007/4/16 23:37:52

続きを読む

おたんこなすさん

おたんこなすさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

4購入品

Q10入りだし、母が使ってみて良かったと言ってたので、購入してみました。ニベなのに3000円以上してびっくりだ。ニベアってもっと安いと思ってたのですが、違うんですねぇ・・・。使用感は、べたつく事もなく、伸びも良いですね。匂いについては、私はあの「ニベア」の匂いを想像していたので・・・・覚悟して顔につけたのですが柑…

2007/1/21 00:05:00

続きを読む

lolita77さん

lolita77さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品

すごい!一瓶を1ヶ月で使い切りました。しっとり感がすごくよくて、香りもスキ!!夜だけでなくて、朝も使いはじめたら本当にすごい。夕方になってもハリが続く!!おすすめです。

2006/12/1 23:44:26

続きを読む

カルテット17さん

カルテット17さん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

5購入品

ディープモイストという名に恥じぬ結果ではなかろうか。しっとり感、、、、潤い、、、、保湿、、、、うむ、、、。良い結果じゃ・・・・。翌日の肌トラブルも皆無。よかろうよかろう。使用感は、べたつく事もなく、伸びも良いですね!!

2011/6/16 17:53:51

続きを読む

新着クチコミ一覧(132件)

ニベアヴィタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイストナイトクリームページの先頭へ