クチコミサフロン
サフロンについてのクチコミをピックアップ!
ピコブーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1472件

サフロン AURA柔軟剤ウィルユーマリミー(フリージアとローズウォーターの香り)韓国コスメにどハマりの私、今度は柔軟剤をGET!ドン・キホーテで売ってるよ無添加で肌に優しい柔軟剤を試してみました。ドカンと大容量1Lサイズ1/3超高濃縮タイプで少量で長持ちコスパも良く、香りとフワッとした柔軟剤効果が特徴部屋干しした時に良い香りに…
2023/6/11 11:17:41
続きを読む
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3048件

たまたま近所のドラッグストアで安く売ってたので買ったのをキッカケに使い続けました。皆さんが載せてくれている、液体タイプの洗濯洗剤ではなく、箱に入っている粉末洗剤なのですが、商品登録をする時間がないので一応こちらに口コミします。今は第一石鹸株式会社の洗剤をを使っているのですが、新しく目についてサフロンも購入しました…
2017/6/24 04:59:20
続きを読む
ララクラッシュさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 99件

ドンキで200円!我が家は選択回数も多く、安っ!匂いもフローラルって書いてあるし、多分当たり障りない感じの匂いやろなーこれは買いやな?と思って即買い...キャップ開けて匂いを嗅いでみるとん?お婆ちゃんの家?化粧の匂いするおばちゃんの匂い?ん?香り付き線香?と思ったがせっかく買ったので洗濯....晴れた日に外に干したので匂い…
2018/6/6 12:40:16
続きを読む
ジュテ〜ム★吉田さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件

今回は、ピンク*フローラル購入。【エリザベスアーデンの香水・トゥルーラブ】に似てると思う。(時々ネットshopで安く見掛けます)ちょっとモワンとしたパウダリーな甘さがあるので好き嫌いは分かれるかな。ニベアとか昔のクリームとか、懐かしい洗濯糊とか‥優しいイメージの匂いではあるけど、やっぱり爽やかで清潔感のある水色*コットンフラワーが好き。
2013/7/19 23:55:36
続きを読む
important405さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1522件

楽天のとあるショップの商品レビューを見て、なかなか好評だったので近くのDSで購入してみました(@^^)/~~~普段は、ダウニーのエイプリルやシンプルプレジャー(黒)が好みです。最近はニッサン石鹸の柔軟剤も使ってます。今回はピンクの「フローラル」を購入してみました(●^o^●)私が見たレビューには「香りが残るしイイ香り」って…
2010/9/3 09:45:18
続きを読む
香りサフロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





