こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細コラリッチトリートメント
- メーカー
- ドクターベルツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
3種類のマリンコラーゲンとエラスチンを配合した夜用美容液。コラーゲンパックで肌本来の力をサポートし、気になる目元、口元、首すじなどに集中的に働きかけます。内側から柔らかなハリとツヤを与え、透明感に満ちたいきいきとした肌に導きます。
無香料・無着色・無鉱物油
クチコミコラリッチトリートメント
コラリッチトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
みにいさんさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 133件
10分後に化粧水でなじませるっていう方法がなんだか変わっていて、効き目を期待させられてしまいます。1本使いきってみて、日によって翌日の変化を感じることが何回かありました。なので、お値段は高いですが・・2本目リピート中です。
2009/1/12 01:35:41
続きを読む
ゴマチャマさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
たまたまサンプルをもらったので、特に期待する事なく使用しました…ん?何かいいかも!気になるほうれい線が、うっすらしたような。皮膚科でも扱っている、という安心感もあり、現品購入しちゃいました。結構なお値段しますが、これでシワが目立たなくなるなら安い!と思います。一緒にその他のトライアルキットも購入したので、相乗効果…
2007/4/16 17:53:13
続きを読む
ぷにぷにさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1040件
アメリカンファーマシーで購入。ジェル状ですがコラーゲンとエミューオイル入り。表情ジワが気になる眉間と頬のたるみ毛穴に薄く乗せるようにして(擦りこまない)10分放置してから、顔全体に化粧水で馴染ませてます。翌朝はモッチリとハリが出てしっとり。まだ使い始めて1週間ですが、気に入ってます。コラーゲン効果はわかりませんが…
2009/6/5 23:34:03
続きを読む
白やぎさんさん
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 94件
これ好きです!!!ローションとセットでかいました。洗顔後にローションを塗ってその後、目元や口元に厚めに塗布10分〜15分置いてから全体に馴染ませます。使用感は好みがあるかと思いますが、私は好きです。べたべた大好き、超乾燥肌!夜パックしてお手入れすると次の朝もっちり何より目袋のたるみが、回数を重ねる毎に張りが出て私…
2011/4/17 04:04:25
続きを読む
あまのじゃくKOBEさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
夕方からの目元の張りのなさに愕然として美容液を探していたところ、ロー○マリーの販売員の方にすすめられました。ご本人も使われている事や年代的に同じだったので「だめもと」で購入。はじめはドロっとした感触にえっと思ったものの、説明書通り10分おいて(私の場合は)化粧水で軽く拭き取るようになじませて、クリームで仕上げでいま…
2008/10/13 18:46:56
続きを読む
R3(アールスリー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
