こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクサージュ トータル ソリューション N
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 肌がみずからうるおう力をサポートし、しなやかで丈夫な角質層に整え、バリア機能をバックアップする保湿美容液。ライトでまろやかなテクスチャーが浸透してうるおいをとじこめ、透明感ある美しい肌へと導きます。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクサージュ トータル ソリューション N
クチコミエクサージュ トータル ソリューション N
エクサージュ トータル ソリューション Nについてのクチコミをピックアップ!
プリプリ桜さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 466件
コスメデコルテの化粧液は即効性があるのに対して、こちらは継続使用で肌が安定してくるような気がします。ふだんはコルセスの乳液と化粧水を使用していて、朝はこちらの美容液、夜はコルセスのクリームを使っています。馴染みが早くベタつかないので朝に使う美容液として、とても適していると思います。さらにこの上にはディクトンベイビ…
2008/2/2 11:22:37
続きを読む
☆★KOUME★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
クリームは他社のを持ってるって言ったらこれを勧められました。ジェル状で、浸透がいいです♪香りもアルビオンのいい香り。保湿はまぁまぁですね。夜はやっぱりクリームで蓋をしたいです。朝はこれだけでも大丈夫でした☆
2007/2/11 23:29:41
続きを読む
*まえり*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 169件
今、スキコンとエクサージュの乳液使っているので、使ってます。朝はイプサの日焼け止めを乳液代わりにしているので、夜だけ使用です。なにがいいのかわかんないけど、ラインで使いたい派なのでとりあえず使ってます(笑)肌荒れはしないけどちょっとピリッとする日もあります。
2008/1/29 17:17:00
続きを読む
Lieblingさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
エクサージュの乳液と一緒に購入しました。以前はエクサージュのクリームを使っていたのですが、BAさんに薦められてこちらに。これだけでの効果はよく分かりませんが、乳液先行だし、化粧水の後にはやっぱり蓋をしたほうがいいのかなぁと思って使ってます。でもそんなに乾燥することもなく、私は今の時期に使っても大丈夫そうです!いつも…
2008/1/27 16:33:17
続きを読む
だばだばさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
これもお気に入りです^^もうひとつ出た、こってりめのクリームは私には少し重すぎて、こちらのジェル状のが合っています。この美容液を使う前は、美容液の後にさらに保湿クリームを重ねてましたが、これを使うようになってからはそんな必要もありません♪香りもいいし、いやされますね〜^▽^
2006/12/24 01:04:13
続きを読む
