アルビオン / エクサージュ トータル ソリューション N 商品情報

アットコスメ > アルビオン > エクサージュ トータル ソリューション N

アルビオン エクサージュ トータル ソリューション N 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2006/10/18

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エクサージュ トータル ソリューション N

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
肌がみずからうるおう力をサポートし、しなやかで丈夫な角質層に整え、バリア機能をバックアップする保湿美容液。ライトでまろやかなテクスチャーが浸透してうるおいをとじこめ、透明感ある美しい肌へと導きます。
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミエクサージュ トータル ソリューション N

エクサージュ トータル ソリューション Nについてのクチコミをピックアップ!

プリプリ桜さん

プリプリ桜さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 466

5購入品リピート

コスメデコルテの化粧液は即効性があるのに対して、こちらは継続使用で肌が安定してくるような気がします。ふだんはコルセスの乳液と化粧水を使用していて、朝はこちらの美容液、夜はコルセスのクリームを使っています。馴染みが早くベタつかないので朝に使う美容液として、とても適していると思います。さらにこの上にはディクトンベイビ…

2008/2/2 11:22:37

続きを読む

☆★KOUME★☆さん

☆★KOUME★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 126

4購入品

クリームは他社のを持ってるって言ったらこれを勧められました。ジェル状で、浸透がいいです♪香りもアルビオンのいい香り。保湿はまぁまぁですね。夜はやっぱりクリームで蓋をしたいです。朝はこれだけでも大丈夫でした☆

2007/2/11 23:29:41

続きを読む

*まえり*さん

*まえり*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 169

3購入品

今、スキコンとエクサージュの乳液使っているので、使ってます。朝はイプサの日焼け止めを乳液代わりにしているので、夜だけ使用です。なにがいいのかわかんないけど、ラインで使いたい派なのでとりあえず使ってます(笑)肌荒れはしないけどちょっとピリッとする日もあります。

2008/1/29 17:17:00

続きを読む

Lieblingさん

Lieblingさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 10

4購入品

エクサージュの乳液と一緒に購入しました。以前はエクサージュのクリームを使っていたのですが、BAさんに薦められてこちらに。これだけでの効果はよく分かりませんが、乳液先行だし、化粧水の後にはやっぱり蓋をしたほうがいいのかなぁと思って使ってます。でもそんなに乾燥することもなく、私は今の時期に使っても大丈夫そうです!いつも…

2008/1/27 16:33:17

続きを読む

だばだばさん

だばだばさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

5購入品

これもお気に入りです^^もうひとつ出た、こってりめのクリームは私には少し重すぎて、こちらのジェル状のが合っています。この美容液を使う前は、美容液の後にさらに保湿クリームを重ねてましたが、これを使うようになってからはそんな必要もありません♪香りもいいし、いやされますね〜^▽^

2006/12/24 01:04:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(315件)

エクサージュ トータル ソリューション Nページの先頭へ