こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細キャリアオイル 伊豆つばき
- メーカー
- ガイア・エヌピー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バームヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメントボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイルハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
- 毛髪や肌を長時間しっとりと保つ椿油のオイル。マッサージオイルのベースとしても使用できます。
- JANコード
- 4959508111083
クチコミキャリアオイル 伊豆つばき
キャリアオイル 伊豆つばきについてのクチコミをピックアップ!
☆ゆゆ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
59歳 / 混合肌
クチコミ投稿 177件

ちょっとアンティークな感じの青いボトルに、これまたアンティークな雰囲気のフォントで「伊豆つばき」と書いてあります。 他の椿油と比べると明らかに軽い感じで塗った時のさらっと感もあって使いやすいオイルだと思います。匂いも椿油特有の匂いが少ない方だと思います。椿油なので髪の毛のケア用と思いがちですが、わたしは髪の毛じゃ…
2014/11/15 15:46:05
続きを読む
Yumi∞さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 203件
ツバキ油だけど、髪だけでなく顔にも使用することができるので便利かなぁと思って購入しましたが、これがイマイチでした(>_<)濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かすともう毛先がパサパサするし、、、顔に塗ってもベタベタするだけで、乾燥した感じがするし。。。これはダメですね。
2010/7/6 15:14:34
続きを読む
えんきみさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
軽めでなじみがいいです。椿オイルのニオイがちょっと苦手だったのですが、こちらのものはあのニオイがなく、さらっとして使いやすいです。私は髪に使うより、エッセンシャルオイルをまぜてお風呂上りの手足のマッサージに使う事の方が多いですが、しっとりとしていい感じです。ガイアのオイルはあまり使った事がなかったので、これからあ…
2009/5/13 16:51:17
続きを読む
pikurin&giさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 419件
とあるサロンでヒフの乾燥について相談したらこれを紹介してくれました。(椿オイルのあのニオイがなくて使いやすいですよ)と説明を受けましたが、恥ずかしながら椿オイルの香りを知りません。透明で無臭のサラリとしたオイル。クセがないので全身に使いやすいです。アトピーで乾燥してしまった肌もいくらか和らげてくれるそうです。
2008/12/9 11:10:24
続きを読む
ねこやろさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 73件
オイルケアが肌に合わなくなったので今は髪だけに使用しています。普段からシャンプー後のトリートメントをしないので、アウトバスとして椿油をなじませています。夏場は髪の日焼け防止用のヘアオイルとして使っています。他の椿油だと夏場は若干臭いが出やすいのですが、ガイアの伊豆つばきは、ほぼ無臭になるこらいに精製してあるオイル…
2016/8/1 22:14:39
続きを読む
GAIANP(ガイアエヌピー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
