こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ローション(オイリー肌用)
クチコミローション(オイリー肌用)
ローション(オイリー肌用)についてのクチコミをピックアップ!
‐Leon‐さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 237件
| ωV)トラベル用ので、200円のやつ買いました。でかいの買わなくて良かった〜!!やっぱり無印は私に合ってないみたいなので私のクチコミは役に立たないかもしれませんがΣ(ノ∀`;)匂いもキツイし、つけて不快感があって〜 案の定肌荒れw妹にあげます(V_Va)
2007/3/17 20:07:52
続きを読む
花酵母さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
旅行用に50mlの小さいものを買いました。値段については何も申し分ないです。オイリー肌用にしては珍しくトロリとしたテクスチャです。オイリー肌の私はいつもシャバシャバしたものを使っていたので目新しい使い心地でした。特にニキビなどの問題も起きなかった様に感じます。
2008/10/12 20:03:09
続きを読む
おでんのたまごさん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
安かろう悪かろう、じゃありません。オレンジの香りも好きだし、500円でも十分良い商品です。近所の三軒茶屋店では取扱が無くなってしまったので、廃盤!?って怒ってたら、ネットショップにはありました。おまけに値段が300円になってます。内容は変わってないのかしら? ちょっぴり不安。
2008/11/7 10:23:06
続きを読む
ちいねこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1648件
商品入れ替えのため安くなっていたので購入してみました。さっぱりしていて、夏やべたつくのが嫌いな方に向いていると思います。毛穴が目立たなくなったような気がします。私は冷蔵庫で冷やして使いましたが、気持ちよかったです。少しとろみがありますが、すっと肌になじみます。ただこれだけだと私は乾燥してしまうので、保湿力のある…
2008/9/8 10:56:24
続きを読む
ゅっこォォさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
このとろみと香りが好きですたまに肌のコンディションが悪い時は滲みてヒリヒリしますがニキビが増えることはないのでリピ決定かも
2007/5/6 23:15:54
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
