こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ローション(オイリー肌用)
クチコミローション(オイリー肌用)
ローション(オイリー肌用)についてのクチコミをピックアップ!
おサルのダンスさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 894件
拭き取り用化粧水にと購入。意外ととろみがあって、でもさっぱりしているので使いやすいです。高校生くらいのときならこれだけで化粧水は十分だったかも・・・。さすがに乾燥するので、パッティングは別のものを使用してますが、これはこれでいいんじゃないかと思いました。CPも高くてgood!
2009/5/24 19:48:52
続きを読む
花酵母さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
旅行用に50mlの小さいものを買いました。値段については何も申し分ないです。オイリー肌用にしては珍しくトロリとしたテクスチャです。オイリー肌の私はいつもシャバシャバしたものを使っていたので目新しい使い心地でした。特にニキビなどの問題も起きなかった様に感じます。
2008/10/12 20:03:09
続きを読む
@・☆゚:*:゚さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 695件
夏真っ盛りにこれだけで済まそうと思って買いました;実際これだけで済ませたり、ちょっと乳液を使ったりして夏を終えましたが、その後には皮むけが待っていました…。香りが強くて、別のものを使いたい衝動に駆られます。オイリー用にしてはとろみもあるし、潤いもあります。イマイチぱっとしないので、残りはボディ用にしようと思います…
2007/10/3 21:23:43
続きを読む
ロックとハニーさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 37件
悪くもないけど、いいところも挙げられない…って感じです。これといって、「ここがよかった!」ってポイントもなし。匂いも悪くもなければ、よくもないというか…しかも使い始めて、小さなニキビがおでこに…この化粧水のせいだと思わなかったんですが、半分くらい使って止めてみたら治りました。これじゃ他の使い道も考えられないし…値…
2008/6/9 02:25:10
続きを読む
Shiozzさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
夏にホワイト人グローションがベタついたので、代わりに購入。期待通りベタつきは気にならず、オレンジの香りも気に入ってます。オレンジオイルを馴染ませるためなのかな?とろみがついてるけど、浸透しにくい感じがしてちょっとマイナスです。化粧水はたっぷり使いたいので、肌馴染みが悪いと忙しい朝なんかは「早く〜!」って思っちゃう…
2007/11/9 05:48:31
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
