無印良品 / ローション(オイリー肌用) 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > ローション(オイリー肌用)

無印良品 ローション(オイリー肌用) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    250ml・523円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ローション(オイリー肌用)

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
サラっとした使い心地で、肌をすべすべに保つオイリー肌用化粧水です。うるおい成分としてオレンジ果汁を配合しました。エッセンシャルオイル(香料)配合でさわやかな香りに仕上げました。

より詳しい情報をみる

クチコミローション(オイリー肌用)

ローション(オイリー肌用)についてのクチコミをピックアップ!

‐Leon‐さん

‐Leon‐さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 237

0購入品

| ωV)トラベル用ので、200円のやつ買いました。でかいの買わなくて良かった〜!!やっぱり無印は私に合ってないみたいなので私のクチコミは役に立たないかもしれませんがΣ(ノ∀`;)匂いもキツイし、つけて不快感があって〜 案の定肌荒れw妹にあげます(V_Va)

2007/3/17 20:07:52

続きを読む

花酵母さん

花酵母さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 35

4購入品

旅行用に50mlの小さいものを買いました。値段については何も申し分ないです。オイリー肌用にしては珍しくトロリとしたテクスチャです。オイリー肌の私はいつもシャバシャバしたものを使っていたので目新しい使い心地でした。特にニキビなどの問題も起きなかった様に感じます。

2008/10/12 20:03:09

続きを読む

おでんのたまごさん

おでんのたまごさん

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

7購入品リピート

安かろう悪かろう、じゃありません。オレンジの香りも好きだし、500円でも十分良い商品です。近所の三軒茶屋店では取扱が無くなってしまったので、廃盤!?って怒ってたら、ネットショップにはありました。おまけに値段が300円になってます。内容は変わってないのかしら? ちょっぴり不安。

2008/11/7 10:23:06

続きを読む

ちいねこさん

ちいねこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1648

5購入品

 商品入れ替えのため安くなっていたので購入してみました。さっぱりしていて、夏やべたつくのが嫌いな方に向いていると思います。毛穴が目立たなくなったような気がします。私は冷蔵庫で冷やして使いましたが、気持ちよかったです。少しとろみがありますが、すっと肌になじみます。ただこれだけだと私は乾燥してしまうので、保湿力のある…

2008/9/8 10:56:24

続きを読む

ゅっこォォさん

ゅっこォォさん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 19

5購入品リピート

このとろみと香りが好きですたまに肌のコンディションが悪い時は滲みてヒリヒリしますがニキビが増えることはないのでリピ決定かも

2007/5/6 23:15:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(59件)

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aローション(オイリー肌用)

ローション(オイリー肌用)についての最新Q&Aをピックアップ!

コスパ重視の化粧水 by mercuryiiさん

大量に使う用の安くて良い化粧水を教えてください

新着Q&A一覧(3件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ローション(オイリー肌用)ページの先頭へ