げんきコーポレーション / 木酢つるりんジェル 商品情報

アットコスメ > げんきコーポレーション > 木酢つるりんジェル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細木酢つるりんジェル

メーカー
げんきコーポレーション
ブランド名
げんきコーポレーション

げんきコーポレーション BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ木酢つるりんジェル

木酢つるりんジェルについてのクチコミをピックアップ!

nobara2008さん

nobara2008さん

51歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

5購入品リピート

お試しセットで気に入り、リピート三回。大人のアトピーのような症状が時々あり、愛用しています。ボディ専用で使ってます。敏感肌の為、顔に塗る勇気はありませんが、ステロイド剤やかゆみ止めに頼らずともかゆみがやわらぎ、肌もしっとりします。この「穏やかな効果」が何よりお気に入り。ただお値段がはるのですね。三千円台で手に入る…

2009/4/21 11:29:05

続きを読む

り茶さん

り茶さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 34

7購入品

アトピーのお陰で顔中真っ赤で、外にもろくに出れない頃にこのコと出会いました。木酢風呂で温まりながらダメ元でこのジェルを塗ってみる…なぁんか臭い…けどこれがよさげな気がする(*yωy人)お風呂から上がり鏡を見てビックリ!目の周りも赤く腫れてパンパンだったのに。すっきり治まってる…それから使い続けアトピー特有の黒ずみもド…

2006/11/30 17:53:54

続きを読む

♪まみち♪さん

♪まみち♪さん

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 119

6購入品

このシリーズ、私にはかなり合いました。まずはお試しセットを購入(2セット)し、使い終わってから、現品を購入いたしました。ローション、ジェル、クリームをラインで使ってます。(全部同じ口コミでごめんなさい。。。)このシリーズを使ってから、顔のアトピーが本当に落ち着きました。私には刺激もなく、肌がつるつるつやつやになり…

2009/6/12 12:00:30

続きを読む

あろえmさん

あろえmさん

30歳 / アトピー

クチコミ投稿 4

1購入品

私もお風呂に入ってる最中に塗ってみました。すると、今まで味わったことがないくらいヒリヒリしました。もう何をやっても合わないのかな…まだたくさん残ってるからもったいないなぁ…

2008/6/15 23:10:59

続きを読む

Ladycrownさん

Ladycrownさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 689

6モニター・プレゼント

お試しセット使用です☆木酢液の香りは前にも木酢液入浴剤を使用していたので慣れています!こちらはベッコウ色した透明なジェル。肌がザラザラしている時に、たまたまお試しセットが到着したので使用しました。別にアトピーではないですが肌に良さそうなので…!石鹸→つるりんローション→つるりんジェル→つるりんクリームとライン使い…

2007/11/25 03:51:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

げんきコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

木酢つるりんジェルページの先頭へ