こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミフェイシャルウォーター(アロエベラ フランジパーニ)
フェイシャルウォーター(アロエベラ フランジパーニ)についてのクチコミをピックアップ!
Lazloさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 186件
===追記===フランジパーニはプルメリアのような、ラッパのような形をしたお花との事を聞きましたが・・・ミルクレとほとんど同じような成分ですが、こちらの方がひなびたニオイを感じました。エルダーベリーやミントセージの方が良い香りです。サラサラ、バシャバシャ系の私の好きなタイプです。ローションに保湿を求める方には不向…
2006/10/25 11:38:52
続きを読む
たーやんさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 460件
えーっとこれもキットの中のものです。AVFはアロエヴェラのことです。クレンジングの口コミにも書きましたがFは何のことかわかりまへん(^_^;)ごめんなさい。これもクレンジング同様30Mlのキットサイズ。ちゃんと摺りガラスのかわいいビンです。パシャパシャした水みたいな化粧水です。香りはフルーティないい香り。アロエとグレー…
2006/10/18 21:11:32
続きを読む
にとべさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 139件
フランジパーニの化粧品って聞いたことがなかったので、興味だけで購入。お香は持ってるんですけどね。あと、月の満ち欠けに合わせてスキンケアを行うという独特なセオリーに惹かれてしまいました。月がどういう時に、採取した植物をどうこうして作り上げた、とかいろいろ説明があって楽しくなります。まぁ確かに、月がどういう時に子供が…
2006/12/27 14:10:09
続きを読む
ゆゆ吉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 252件
新宿伊勢丹にてここのショップと出会い、すごく気に入っていきなりラインで購入しました。肌に合っていて香りに癒されて快調です。化粧水はオールタイプ用の「アロエヴェラフランジパーニ」選びました。フランジパーニはハイビスカスみたいな植物とBAさんが説明してくれました。フレッシュないい香りで癒されます。コットンでパッティングし…
2006/11/25 23:13:02
続きを読む
だくとさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 15件
香りがいいです。ばしゃばしゃ使っても、どんどん肌に吸い込まれていく感じです。もう、肌が吸い込めない(ちょっと、ぺたぺたした感じ)ってとこまで使って、クリームでふたをすればぷるぷる肌になります。でも、あんまりばしゃばしゃ使える値段でもないんですよね。
2008/8/25 16:15:51
続きを読む
ジャストピュアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
