商品情報詳細ロードゥイッセイ
- メーカー
- イッセイ ミヤケ パルファム
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。 ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
----------------------
・ロードゥ イッセイ オードトワレ
・ロードゥ イッセイ オードパルファム
・ロードゥ イッセイ パルファム
関連商品ロードゥイッセイ
クチコミロードゥイッセイ
ロードゥイッセイについてのクチコミをピックアップ!
たま@T.M.Rジャンナーさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 52件
いい香りです。早朝を彷彿とさせるような爽やかな香りの中からほんのり甘さが顔を覗かせます。男女問わず高評価を頂いている香りで、回りの人は私=この香りなのだそうです(笑)ただちょっと高いです。学生の私には結構痛いですが、気に入っているので使い続けてます。
2007/8/30 18:27:56
続きを読む
YASUYOSさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
たった一度だけだけど香りのする夢を見た数ヶ月後に発売されて,その夢の香りと90%くらい近い香りだったので思わず購入したことがあります.また香りのする夢が見てみたい.
2007/12/23 01:43:05
続きを読む
ドナドナデイジーさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
匂いに敏感で、香水はほとんどの香りがダメな私。でもこれは付けていても匂いに酔うことはありません。瓜系の香りで、方向性としてはBVLGARIのオムニアクリスタンと同じ系統のように感じます。たぶんオムニアが好きな人ならこれも好きなはず。
2011/3/26 17:46:55
続きを読む
ルティ・フロウさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
値段の高さは通販で安く買うことによって解消。 甘すぎないさわやかな香りは大好きなのですが、仕事の上司にもサークルの連れにも香水が苦手な人間がいるせいで最近付けてません。 たまに匂いが嗅ぎたくなって栞の形に切った厚手の和紙に1プッシュ吹きかけて机のあたりに置いときます。 ああ、付けたい……
2007/9/13 23:12:10
続きを読む
tamagon0123さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
この香りは上品で優しくてイイ!アメリカに行ったときに現地の友人のお気に入りだったこともあり香りをチェックしてみました。あちらでは、デパートにワンコーナー設けてあるくらい人気なんですね。何故、日本ではあまり売れていない・・・!?下品な香りは氾濫しているのに(-""-)欧米人の香水使用の歴史は長くそのつけ方、センスの良さは…
2010/9/12 19:44:44
続きを読む
イッセイ ミヤケ パルファムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
