こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品アイカラーズ(3色セット)
クチコミアイカラーズ(3色セット)
アイカラーズ(3色セット)についてのクチコミをピックアップ!
蒼猫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 262件
最初にベストブラウンを購入→クチコミを見て気になったのでアンティークローズも…。蒼猫が行ったソニプラではこの2色が人気No.1とNo.2らしかったです。粉質はこのお値段にしては優秀だと思います☆しっとり〜とまではいかないけどケイトやマジョよりはフィットすると思います。つけてみると意外にラメが目立ちます。塗るまでは分からな…
2007/1/4 21:04:16
続きを読む
咲湖さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
毎日使ってるのになかなか減りません!キラキラしてて好きです
2009/4/8 15:43:44
続きを読む
人造少女さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 52件
わたし お肌に余計な色をのせるの 苦手だから アイシャドウ って 一個ももってなかったのでも この子は 特別『アンティークローズ』の お名前この なかなか他ではみない お色すべてがわたしの中に ながれこんできて 見事にわたしの心 さらっていったのぷらすちっくの透明な蓋に 金とピンクのの縁どり紋様蓋をあけると お色…
2007/3/3 17:01:48
続きを読む
たんぽぽの綿毛**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 159件
**5151番**あれ?この色口コミされてる方って少ないのですね。。レモンイエロー、黄色みより薄ピンク、黄色みよりブラウンの3色です。同じくラブクローバーのデュアルアイカラーの3152番が大好きで(桃色イエローの大粒ラメがチカっと光り目に星が映るような感じ**)、この色はずっと使う!と思っていたら、いつの間にか廃盤。。メーカーさん…
2008/11/9 17:50:59
続きを読む
すくーぴーすーぷさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1064件
5154番、購入♪派手すぎず、地味でもないラメの感じが普段使いにいいと思います☆粉はしっとりとしていて、粉飛びはしません。見た感じより、赤っぽい茶色に発色して、赤茶色が似合わない私はちょっとショックでした。。。w見た目がかわいいし、なかなか良い商品だとおもいまーす!!
2007/4/29 10:15:59
続きを読む
ラブクローバーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
