商品情報詳細ブラックケアシャンプーKD
- メーカー
- 日本ネイチャー研究所
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミブラックケアシャンプーKD
ブラックケアシャンプーKDについてのクチコミをピックアップ!
KEI_mさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 272件

ブラックケアシャンプーは、深海泥と植物由来成分で頭皮から髪の毛まで健やかに導いてくれるシャンプー(⌒▽⌒)香りは自然由来なのでネイチャーな香り♪華やかさは無いですか自然な感じでとても使いやすかったです実際に使ってみると、しっかり泡立ち洗髪できますし、頭皮のスッキリ感が違うなと感じました使い方にもしっかりと2度洗いを…
2024/10/26 12:15:34
続きを読む
yamanyanさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 73件
下の方と同じで、私も母の効果をクチコミしたいと思います。きっかけはチラシで、初回1000円という言葉に惹かれて母が購入。たしか小さいポンプだったと思います。これを2回くらい使ったところ、母が「これで洗うと髪がサラサラになるわ」と。私にも勧めるので使ってみましたが、私には合いませんでした。洗って乾かすと地肌が痒くて…
2008/1/28 12:33:11
続きを読む
ぴんく178さん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
5年以上石けんシャンプーを使用していたのですが出産後髪がバサバサになってしまったので、シャンプー探しの旅へ。。。。そして、オーブリーを使用していたのですが2本半使ってもやはりバサバサ感は変わらず。ネットでの評判を知り、1000円のお試しがあったので買ってみました。使い心地は最高です!!クセ毛もまっすぐサラサラにな…
2007/10/22 00:26:02
続きを読む
旭畔さん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
もう5年ぐらい使っているでしょうか。これ1本ですむし、仕上がりも良いので、使い続けています。でも、他の方のコメントにもありましたが、確かに地肌の臭いを感じるなぁ(特に翌朝)。気にはなっていました。他も試してみよう、と思っています。
2008/3/29 15:52:54
続きを読む
スーパーリッチモイストさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 212件
ヘッドスパと音波頭皮ブラシの使い過ぎで自業自得なのですが…このシャンプーで脂漏性湿疹が治ると書いてあるのを見て購入。頭皮に何にも問題のない人が使えばいいシャンプーかもしれませんが今日初めて洗ってみました。何やら痒い感じ。どんなにすすいでも痒い感じは取れず慌ててロクシタンのスージングシャンプー、コンディショナーで洗…
2013/5/8 16:24:47
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ブラックケアシャンプーKDについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
