商品情報詳細ブラックケアシャンプーKD
- メーカー
- 日本ネイチャー研究所
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミブラックケアシャンプーKD
ブラックケアシャンプーKDについてのクチコミをピックアップ!
KEI_mさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 272件

ブラックケアシャンプーは、深海泥と植物由来成分で頭皮から髪の毛まで健やかに導いてくれるシャンプー(⌒▽⌒)香りは自然由来なのでネイチャーな香り♪華やかさは無いですか自然な感じでとても使いやすかったです実際に使ってみると、しっかり泡立ち洗髪できますし、頭皮のスッキリ感が違うなと感じました使い方にもしっかりと2度洗いを…
2024/10/26 12:15:34
続きを読む
のかげさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
私の髪は、もともと強い天然パーマ(うねり、広がりが半端ない)ので、10年くらい縮毛矯正→1年ほど前からボリュームダウンパーマかけてます。そんでもって量も多いしロングなので、このシャンプーを使う時は2度洗いの2度目!!2度目にしか使いません!!(大事なので2回言いましたw)だって良いシャンプーなんだけどやっぱりお値…
2012/4/13 00:39:45
続きを読む
cosmekさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件
このシャンプーを使うとかゆみと頭皮の臭いが気になります。こんな経験は初めてです。
2007/5/14 22:13:55
続きを読む
いぬずしさん
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
シャンプーのみですと、ややぱさつく感じがしました。ふだんはホホバオイルで頭皮マッサージのあと、2度洗いしてます。ホホバの油分が微妙に残っているせいか、乾かしたあともつやのあるいいかんじの状態が保てます。頭皮の調子がよくなり、抜け毛も減りました。トリートメントなどは特にしていません。
2012/3/7 23:09:47
続きを読む
にゃこしまにゃにゃこちゃんさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1773件
コレ、いいですよ〜。シャンプーだけで髪が整うし、サラサラでもありしっとりでもあり。高価なのと、香りがつまらないので、☆は控えますが、モノは100%、保証します。あ、決して回し者ではありませんよ。
2008/4/27 17:20:04
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ブラックケアシャンプーKDについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
