関連商品MJスパイス
クチコミMJスパイス
MJスパイスについてのクチコミをピックアップ!
みく!さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 781件

2007年の限定品。RDを所持しています。容器が小さくて可愛いのですが、使いづらいです。何度こぼしたことでしょう。でも発色はすごく良くて加減して付けると可愛らしいリンゴほっぺになります。OR使いました!ついでにRDをスーパーで購入。全種類まだまだ残ってました。ORは発色良過ぎるかも。指でやると不自然になるかなーと思って、ティ…
2011/5/16 17:47:28
続きを読む
ナツ*さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 46件
新商品ってあったのが気になってPKを購入。私は、チークとアイシャドウとして使用しています。少し使いずらいのがたまにキズですが、見た目のかわいらしさと、チークだけじゃなくアイシャドウの様に使えることも重宝している理由です。ただもともと頬の赤い私には使用頻度が低いですが。
2007/6/20 14:33:58
続きを読む
深有さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 280件
ピンクとゴールドを購入☆彡使い易いです。最初はなかなかうまく行かなかったのですが指でくるくるとなじませるといい感じです(^ε^)次の限定品はなんだろう?楽しみです♪
2007/4/26 20:27:28
続きを読む
<コカ>さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
DGグラマラススパイス所有です。パケ買いしました。ルースパウダーやそのままでは発色の良すぎるアイシャドーに混ぜて使ってます。それから、クリームタイプのものに重ねるとヨレが防げるといった具合で、値段以上の働きをしてくれるのですが…緑のラメは大人にはちょっとジャマ、ですね。これがなければ☆5つなんですけど。
2007/5/27 17:10:14
続きを読む
まさき・Yさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 394件
*☆* RD センシュアルスパイス *☆*容器が可愛くて安かったし何も考えずに購入;;限定品だったんですね〜…。知らなかった;;大好きな赤チークです☆ゴールドのラメ入り。箱に書いてある通り指に出して使ってます。発色がかなり良くて綺麗な色ですね〜。1度塗りだとちょっと薄いので2度塗りしてます。頬骨の一番高い所に指でポンポン…
2007/3/10 23:55:57
続きを読む
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

