こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)
クチコミインナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)
インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)についてのクチコミをピックアップ!
もも0210さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
ここでの評価が高いので、期待膨らませてエストのカウンターへ…(^O^)とても親切なBAさんでした!で、お肌診断の結果Wをすすめられました!さすがW番!化粧水だけで潤う×A 乳液がいらないぐらいにしっとりします。美白効果とかはわかりませんが…。
2007/6/21 18:47:44
続きを読む
ゆかまつさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 203件
エスト大人買い企画! その1?肌がどうしようもなく荒れていた2007年秋、藁をもすがる思いでヨロヨロとエストのカウンターへ。わたしの周りではエストはとても評判がよく、肌のキレイな子がエストを使っていることが多かったので「お願い!」という気持ちで向かいました。さすがプロのBAさん、肌も心も弱っているわたしに容赦のない、必…
2008/1/30 04:33:01
続きを読む
ryryryさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 170件
ひどい肌荒れを起こしてからは、手当たり次第に他の商品も試さず、エストをずっと使っています。インナーアクティベートでは1本目です。4が一番成分がいいようなこと聞いてからは、4を使っています。カウンセリングでは2や3でOKみたいです。肌がもちもちっとするので好きです。持続性がないのか、肌診断の時はセラミドの数値が低い…
2007/9/24 07:25:29
続きを読む
りりィママンさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
花粉症の時期にカッサカサだったお肌に速攻潤いが!!そのときだけでなく、夜までその潤いが逃げませんでした。ちょっとトロっとしていて濃厚な感じも好きです。乾燥肌さんには超オススメ
2009/7/12 00:32:25
続きを読む
lovery-jinさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
現在2本目使用中です。刺激はなく無難な化粧水ではありますが、それ以上でもそれ以下でもないかな。潤いというより表面がべたつく感じです。今からの季節、この使用感はちょっときびしいし、3に切り替えるとわたしの職場の乾燥に対応できない気がします。今使ってるのがなくなったら、みなさんのクチコミを参考に、他の化粧水に変えてみよ…
2008/5/8 01:26:15
続きを読む
エストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

