エスト / インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧) 商品情報

アットコスメ > エスト > インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)

エストエストからのお知らせがあります インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    120ml・5,500円 (生産終了)

  • 発売日

    2007/1/27

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)

メーカー
花王
ブランド名
エスト

エストからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
肌本来の美しさに整える化粧水。褐藻エキス、ユズエキスなどの保湿成分配合で、うるおいが浸透し、明るくつややかな肌に導きます。
無着色
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミインナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)

インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)についてのクチコミをピックアップ!

もも0210さん

もも0210さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 50

5購入品

ここでの評価が高いので、期待膨らませてエストのカウンターへ…(^O^)とても親切なBAさんでした!で、お肌診断の結果Wをすすめられました!さすがW番!化粧水だけで潤う×A 乳液がいらないぐらいにしっとりします。美白効果とかはわかりませんが…。

2007/6/21 18:47:44

続きを読む

ゆかまつさん

ゆかまつさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 203

3購入品

エスト大人買い企画! その1?肌がどうしようもなく荒れていた2007年秋、藁をもすがる思いでヨロヨロとエストのカウンターへ。わたしの周りではエストはとても評判がよく、肌のキレイな子がエストを使っていることが多かったので「お願い!」という気持ちで向かいました。さすがプロのBAさん、肌も心も弱っているわたしに容赦のない、必…

2008/1/30 04:33:01

続きを読む

ryryryさん

ryryryさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 170

4購入品

ひどい肌荒れを起こしてからは、手当たり次第に他の商品も試さず、エストをずっと使っています。インナーアクティベートでは1本目です。4が一番成分がいいようなこと聞いてからは、4を使っています。カウンセリングでは2や3でOKみたいです。肌がもちもちっとするので好きです。持続性がないのか、肌診断の時はセラミドの数値が低い…

2007/9/24 07:25:29

続きを読む

りりィママンさん

りりィママンさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

花粉症の時期にカッサカサだったお肌に速攻潤いが!!そのときだけでなく、夜までその潤いが逃げませんでした。ちょっとトロっとしていて濃厚な感じも好きです。乾燥肌さんには超オススメ

2009/7/12 00:32:25

続きを読む

lovery-jinさん

lovery-jinさん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 18

3購入品リピート

現在2本目使用中です。刺激はなく無難な化粧水ではありますが、それ以上でもそれ以下でもないかな。潤いというより表面がべたつく感じです。今からの季節、この使用感はちょっときびしいし、3に切り替えるとわたしの職場の乾燥に対応できない気がします。今使ってるのがなくなったら、みなさんのクチコミを参考に、他の化粧水に変えてみよ…

2008/5/8 01:26:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(172件)

エストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)ページの先頭へ