こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- エスト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
関連商品インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
クチコミインナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)についてのクチコミをピックアップ!
F.nozomiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2352件
エストのスキンケア物は、リニュ前からずーっとラインでリピし続けてきましたが、以前にも増して良くなりましたね♪一番「良くなった」と感じたのが『肌なじみの良さ』以前のナリッシングエマルジョンもなかなかなじみはよかったのですが、それ以上に肌にスッと入るカンジがあるんです。しっかり油分を補ってくれるのはもちろん、みずみず…
2007/3/5 23:55:17
続きを読む
◆はらしょ◆さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
好きです。はい。もともと寝る前の乳液のベタベタ感が嫌いだったのですが、これはベタベタしません。きっちり肌に浸透してもっちりふかふかにしてくれます。かなりガッツリ量をつけてもベタつかないので、乾燥状態にあわせて使用量を調節できます。膜感もなく、匂いも好き。化粧水も乳液も手でつけたい私は、やはりエストが一番合ってます…
2007/5/14 11:26:50
続きを読む
Anrieさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 35件
乳液なのにベタつかず、サラっとしていて好感触です☆しっとりが好きな私にはちょっと物足りない気もしますが、乳液先行のお手入れでも肌の調子は改善されなかったので、しばらくこちらをライン使いしてみようと思っています。
2007/6/16 16:23:25
続きを読む
☆★RAN★☆さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
ローションと共に、使用中です。肌の乾燥が気になるときは、少し多めに肌に塗り、乳液パックをしても良いとBAさんに伺ったので実践したところ、肌が柔らかくなり、毛穴も締まり、潤いもありました。スチーマーで暖めるとより効果アップです。コスパもよく、四ヶ月近く持ちます。しばらくこのコンビで使用していこうと思います。でも、瓶で…
2009/10/28 09:08:36
続きを読む
ぽにおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 270件

洗顔後にポンプ4押し分を顔全体になじませてつかいました(@^▽^@)コットンを使わずぜひ手でなじませることがポイントみたい!!手のしなやかさ・やわらかさ・温かさを使って、まんべんなくなじませることがお肌にいいとのこと。そうはいっても冬場だと、手がつめたかったりしてうまくケアできませんよね。手をこすりあわせて温めてから…
2011/2/4 14:43:52
続きを読む
最新投稿写真・動画インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
エストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

