こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- エスト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
関連商品インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
クチコミインナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)についてのクチコミをピックアップ!
ネコジマさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
化粧水と合わせて購入しました。こちらもすごい保湿力ですね。でもべたべたせず、さらっとした使用感です。でももう少し他の効果があればいいのですが・・・リピは迷い中です。
2008/3/29 15:29:41
続きを読む
ゆぴたんさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
エストの化粧水の評価が高かったため化粧水とクレンジング、夜用洗顔、朝用洗顔、夜用乳液、朝用乳液、とラインで購入。何だか、普通でした。潤いますが、油膜感というか・・・のびは良かったです。エストは私にはライン使いでもこれっといった効果は感じられず。値段もはるし、リピはないです。
2008/7/7 11:42:28
続きを読む
*hinaki*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 345件
化粧水と合わせて使ってます。化粧水と同じく、手で少量ずつ馴染ませるとモッチモチに。こちらも少量で潤うので、すごくコスパ良いです。なかなか減りません。ずっとアルビオン使ってたので、こんなに少量で良いのか?と不安になるくらい。アルビオンの乳液も大好きだったのですが、つわりで香りがダメになってしまい、こちらにシフトしま…
2009/12/26 18:24:32
続きを読む
ジェリンダさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 697件
夏前にカウンターで診断、サンプルもらってすっかり気に入ってしまいました。ず〜っと欲しかったのですが使用中の乳液もなくならず、今回やっと、購入。サンプルは2だったのですが今回夜だけ使用なら4ヶ月持つとのこと。(朝も使っちゃうと思いますが)思いのほかコスパも良いので、真冬を考えて3にしてもらいました。もっちりプニプニ…
2007/10/13 21:14:53
続きを読む
ぽにおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 270件

洗顔後にポンプ4押し分を顔全体になじませてつかいました(@^▽^@)コットンを使わずぜひ手でなじませることがポイントみたい!!手のしなやかさ・やわらかさ・温かさを使って、まんべんなくなじませることがお肌にいいとのこと。そうはいっても冬場だと、手がつめたかったりしてうまくケアできませんよね。手をこすりあわせて温めてから…
2011/2/4 14:43:52
続きを読む
最新投稿写真・動画インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
エストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

