エスト / インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧) 商品情報

アットコスメ > エスト > インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    80ml・6,600円 (生産終了)

  • 発売日

    2007/1/27

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)

メーカー
花王
ブランド名
エスト

エストからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
肌本来の美しさを高める夜用乳液。保湿成分の褐藻エキス、ユズエキスを配合。ハリ感に満ちたつややかな肌に導きます。
無香料
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミインナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)

インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)についてのクチコミをピックアップ!

ネコジマさん

ネコジマさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

5購入品

化粧水と合わせて購入しました。こちらもすごい保湿力ですね。でもべたべたせず、さらっとした使用感です。でももう少し他の効果があればいいのですが・・・リピは迷い中です。

2008/3/29 15:29:41

続きを読む

ゆぴたんさん

ゆぴたんさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

3購入品

エストの化粧水の評価が高かったため化粧水とクレンジング、夜用洗顔、朝用洗顔、夜用乳液、朝用乳液、とラインで購入。何だか、普通でした。潤いますが、油膜感というか・・・のびは良かったです。エストは私にはライン使いでもこれっといった効果は感じられず。値段もはるし、リピはないです。

2008/7/7 11:42:28

続きを読む

*hinaki*さん

*hinaki*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 345

4購入品

化粧水と合わせて使ってます。化粧水と同じく、手で少量ずつ馴染ませるとモッチモチに。こちらも少量で潤うので、すごくコスパ良いです。なかなか減りません。ずっとアルビオン使ってたので、こんなに少量で良いのか?と不安になるくらい。アルビオンの乳液も大好きだったのですが、つわりで香りがダメになってしまい、こちらにシフトしま…

2009/12/26 18:24:32

続きを読む

ジェリンダさん

ジェリンダさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 697

6購入品

夏前にカウンターで診断、サンプルもらってすっかり気に入ってしまいました。ず〜っと欲しかったのですが使用中の乳液もなくならず、今回やっと、購入。サンプルは2だったのですが今回夜だけ使用なら4ヶ月持つとのこと。(朝も使っちゃうと思いますが)思いのほかコスパも良いので、真冬を考えて3にしてもらいました。もっちりプニプニ…

2007/10/13 21:14:53

続きを読む

ぽにおさん

ぽにおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 270

7モニター・プレゼント

2011-02-04 14:40:34 by ぽにおさん

洗顔後にポンプ4押し分を顔全体になじませてつかいました(@^▽^@)コットンを使わずぜひ手でなじませることがポイントみたい!!手のしなやかさ・やわらかさ・温かさを使って、まんべんなくなじませることがお肌にいいとのこと。そうはいっても冬場だと、手がつめたかったりしてうまくケアできませんよね。手をこすりあわせて温めてから…

2011/2/4 14:43:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(383件)

最新投稿写真・動画インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)

インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

エストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン III (旧)ページの先頭へ