商品情報詳細すっごいクレンジング
- メーカー
- リマックスジャパン
- ブランド名
- すっごいシリーズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
- カテキン濃縮オイルを配合したジェルクレンジングです。マスカラなどの落ちにくいメイクはもちろんのこと、毛穴の汚れや角質もすっきりオフ。保湿性洗浄成分が、肌に素早く浸透して毛穴の汚れを吸着し浮き上がらせます。強力な洗浄力なのに超低刺激の肌に優しい処方です。
クチコミすっごいクレンジング
すっごいクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
n_mさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
すごくよく落ちます。アイメークの落ち具合にはビックリです!!!ただし、目に入るとありえないくらい痛い・・・洗った後もつっぱらないし、リピする予定です。
2007/6/11 15:29:52
続きを読む
msiax2さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 32件
あんまり評価は良くないみたいですが…私も母もこれはお気に入りです★落ちるし低刺激だし、肌に合ってると思います(´∀`)ノ
2008/11/1 18:30:58
続きを読む
えびっこ☆さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
私はオイルでクレンジングした後味が嫌いなため、このジェルタイプのクレンジングに興味を持ちました。そして、このインパクトのあるネーミング。どんだけ落ちるんだい?ということで買ってみました。「舞子さんのメイク…」まではちょっと大袈裟のように思われますが、薄化粧の私には充分なクレンジング力があり、今は2本目を購入し使っ…
2008/7/25 08:16:21
続きを読む
バナナ大福さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
ジェルを肌に馴染ませるように指で軽くクルクルするだけで簡単にメイクを落すことが出来ます。今までは落すのに苦労していた目元のメイクも、目のキワまで一発でキレイに落すことが出来ました♪
2009/5/2 00:03:23
続きを読む
雨宮 遥さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 418件
ポンプ1プッシュで顔全体にのび、とても肌すべりが良く、落ちが良くて使いやすい!使った後は肌がしっとりつるつるになり乾燥しないんです。最高点をつけたいのですが、ものすごく目にしみるんです。とても驚きました。メイククレンジングでこんなに刺激を感じたのは初めて。目の周りに使えないのは、ちょっと・・・。
2007/6/30 21:08:41
続きを読む
すっごいシリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
