関連商品オッペン 薬用「妙」 薬用恵雨
クチコミオッペン 薬用「妙」 薬用恵雨
オッペン 薬用「妙」 薬用恵雨についてのクチコミをピックアップ!
famshiさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
トロッとしていて、まるで美容液のようです。上質なものをつけたという手応えがあります。値段は高いと感じるかもしれませんが、一滴ですっと伸びるので非常にコスパがいいです。秋冬の乾燥する時期には手放せなくなってます。
2009/3/10 20:26:17
続きを読む
Twins*さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
オッペン化粧品のなかでも、高価な妙シリーズ。さすがです!購入したきっかけはエステに通い勧められたことからです。テクスチャーは、さらさらべたつきもなく、すーっと入っていく感じがします。一ヶ月後使ってみましたが、まず、ニキビが減りました!わたしには合っていたようです。化粧ノリもよくなりました。少々お高いですが、乾燥が…
2017/6/11 19:43:41
続きを読む
もんたももみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 234件
ブライダルで通ったお店でこれに出会い、肌の水分量が劇的に上がって以来、3回以上リピしています。化粧水なのに美容液のようなとろみと栄養分があり、しっとり、もちもちの仕上がりになります。ぱしゃぱしゃたっぷりつかっても3か月は持つので、高いからと言ってケチってつかうのは、肌に充分な栄養がいかないのでもったいないです。し…
2015/1/13 13:46:09
続きを読む
かにゃみたんさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
さすが特許を取っただけはありますね!たるみ、しわ、乾燥…色々な悩みを解決してくれます。肌からコラーゲンを作り出してくれるので、使用していると、しわやほうれい線もなくなります。モチモチふっくら仕上げてくれますし、乾燥で悩んでる方には本当におすすめです。化粧水+乳液+美容液を使っていましたが、このシリーズは高いだけある…
2015/2/4 22:28:46
続きを読む
laura☆さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
5年間使用しています。とろ〜とした化粧水で肌につけたらすっーとなじむのがわかる化粧水です。乾燥肌なので乾燥しているときには吸収される時間が早くなんどかつけて肌がモチモチしてきたら潤った目安にしています。約5ヶ月は持ちます。なぜなら少量で十分潤うからです。
2008/9/23 14:46:38
続きを読む
オッペン化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
