こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ スキンメインテナイザー OD-2(旧)
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
角質層の奥になめらかにしみ渡り、みずみずしいハリと透明感に満ちた肌に整える化粧液。肌をマイルドに引き締めながら適度なうるおいを与え、しっとりみずみずしい肌感触に整えます。
無着色・弱酸性
レフィル180ml 5,600円
(医薬部外品)
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品リサージ スキンメインテナイザー OD-2(旧)
クチコミリサージ スキンメインテナイザー OD-2(旧)
リサージ スキンメインテナイザー OD-2(旧)についてのクチコミをピックアップ!
cookietotoroさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
一本使い切りそうなのでクチコミします。まぁまぁかな・・・って感じです。化粧液ということでこれ一本で済むとのことなのですが、私にはこれだけではちょっと潤い不足かな・・・。最初スキンメインテナイザーのみでの使用で、超乾燥肌の私にはいまいちだったのですが、売り場の人に相談したところ、コラゲリードも薦められて同時に使い始…
2007/7/22 01:16:37
続きを読む
nachiko717さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
またまたリピしたのでクチコミ更新。やっぱり、私の肌にはコレが合っているみたいです。化粧水、今まで一番リピしていたのがスキコン。それに続く一品です。ODは皮脂吸収(引き締め)+保湿の二役を担ってくれるものなので、梅雨時期〜今頃までは大活躍です。次はどのタイプにしようかなーと考えていましたが、現状維持でもう一本使用し…
2010/8/25 08:05:48
続きを読む
みきキティーさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 67件
リサージは種類が多いけど、夏に肌診断してもらった時にNだったのですが、秋になって敏感になってきたので、ODの1よりもしっとりさせたいので2にしました。1と変わらないかな(笑)もう少し、しっとりもっちりさせたいかも。欲がでてきました。これを使うと、水分量がいっきにあがって、朝おきるとべたつきがなくなります。肌のくすみ…
2011/10/19 11:16:15
続きを読む
★えみちん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 504件
環境が変わり忙しい毎日になったので購入してみました。乳液がいらない化粧液みたいですが、私は乾燥するので軽めのクリームも使用してます。刺激なく使用できて、浸透もぃぃので使いやすいです。私は今の時期でもシットリタイプを使ってますが、ベタつかない。肌にハリも出てきました♪リピしてく予定ですが、コスパ悪いですヾ(^_^;毎度…
2009/5/18 22:35:23
続きを読む
100ににさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 217件
使ったのはだいぶ前ですが、参考までに…カウンターで肌診断をした時は、乾燥気味で、とても不安定でしたが、これを使ってから、肌の状態もよくなり、肌診断も良くなりました。試しに診断が厳しめに出ると言われている、国内の某化粧品メーカーの、ス〇ンビ〇オムをやったところ、とても良かったです。実際このメーカーの、スキンケアを使…
2010/6/7 21:22:05
続きを読む
