アヴォージュ ゴールド / クレンジングミルク 商品情報

アットコスメ > アヴォージュ ゴールド > クレンジングミルク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細クレンジングミルク

メーカー
イー・エス・エス
ブランド名
アヴォージュ ゴールド

アヴォージュ ゴールド BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミクレンジングミルク

クレンジングミルクについてのクチコミをピックアップ!

CROKOMさん

CROKOMさん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

4購入品

ESSさんの基礎化粧が好きで、年齢的に初めてアヴォージュシリーズを購入。私はクレンジングの際にあまりマッサージとかでこすらず馴染ませるという感じでメイクを落としますが、ポイントメイクもあまり濃くないせいか、これで全部メイクが落ちます。じっくり馴染ませて落とすのがコツかな?と思います。刺激もなく肌に優しい気がします…

2007/2/24 15:38:24

続きを読む

ゆかこ07さん

ゆかこ07さん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 28

5購入品

「クレンジングに潤いを求めるのはどうなんだろう」と思っていたのですが、昼を過ぎると顔がヒリヒリするほど乾燥がキツくて、こちらの商品を選んでみました。テクスチャーは、さらっとしていて、乳液のようです。脂性肌だった昔なら、「汚れが落ちたー」という感触がないことを不満に思ったかもしれません。でも、今の肌には柔らかくなじ…

2009/11/7 21:47:21

続きを読む

SlightFeverさん

SlightFeverさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1826

2モニター・プレゼント

サンプルボトル使用。あんまりこちらのブランドと相性が良くないのか、ちょっとピリっと刺激を感じました。ミルク状といえ、ちょっと水っぽ過ぎて、落ちているのか微妙に不安な感じも。うーん、微妙。

2009/8/11 11:47:24

続きを読む

imoたすさん

imoたすさん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 255

2モニター・プレゼント

サンプル使用です。肌に負担がかからず優しく馴染ませる感じですが、しっかりメークは落ちないです。そして同じラインの洗顔フォームで洗ってぬるつきが残り好みではありません。化粧水と乳液はそこそこ良かったのですが。

2008/9/23 08:12:05

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

アヴォージュ ゴールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングミルクページの先頭へ