こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スノー サブリッシム リペアホワイト
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
浸透力と保湿効果の高い薬用美容液。みずみずしいジェル状テクスチャーが、角質層まで深くしっかり届いて、メラニンの生成を抑えます。シミに染まらない明るい肌を育み、しっとりと透きとおるような透明肌に整えます。
(医薬部外品)
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品スノー サブリッシム リペアホワイト
クチコミスノー サブリッシム リペアホワイト
スノー サブリッシム リペアホワイトについてのクチコミをピックアップ!
ヴィクセンガールさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 166件
とにかく美白命の私が一番好きな美容液です。テクスチャーもちょうど良い伸びで、首までしっかりケアしています。お値段が高い分、少しずつしか始め使用していなかったのですが、BAさんに2、3プッシュしてちゃんとお肌に入れ込んであげてくださいと言われリピしてます。ずっとこれだけは愛用していくと思います。
2008/11/16 17:32:58
続きを読む
TakiRumiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 471件
一本使いきりました。浸透がよく、すっと肌に馴染むのでとても使いやすかったです。美白ものにしては保湿力も高めで、乾燥肌の私でも夏の間美容液はこれ一本でいけました。シミに変化はありませんが、肌トーンは明るくなったかな?香りもよかったし、機会があればまた使ってみたいです。
2007/9/26 22:39:21
続きを読む
yokolorinさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件
現在使用中の美容液がリニューアルされ、お高くなってしまい、他商品を探していたところ、雑誌で洗脳されてカウンターでカウンセリング後即購入。感触・香り共に大好きです。ジェル状でスッと肌に馴染みます。顔全体になじませたあとハンドプレスでもっちりします。ディオールの前に他メーカーの美容液でかなりの高感度を得ていたので、シ…
2007/5/4 01:10:50
続きを読む
あずミルクココアさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 651件
サンプル使用後に現品30mlを購入しました購入後もコフレの10mlカウンターに行くたびにサンプルを頂いたりと現品50ml以上分は使用したと思います(笑)白濁色のジェル状のテクスチャーです容器もプッシュ式で使いやすかったですちょっと容器に重みがありますね馴染みもよくて浸透した後はべた付かずさら〜っとしてます元々目立つシミもなく色…
2007/7/11 23:37:10
続きを読む
しらいしかなめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1269件
化粧水と美容液のサンプル引き換えのDMが届き頂きに行きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ5ml入りですが朝・晩3プッシュ程で約1週間使えました☆美容液にしてはやや固めのテクスチャー。でも少量でよく伸びます。お肌潤いますね〜〜。乾燥は全く問題無しです。肝心な美白は数本使わないと効果がわかりにくいのであえて気にしませ…
2007/3/28 20:59:18
続きを読む

