こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プロテクションエネルジサントタンドル
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
リニューアル発売
肌に求められる守り、保湿、持続のすべてをたっぷりのうるおい効果でかなえる新しい日中用乳液。紫外線、乾燥などのダメージに負けずはりとツヤのある美しい肌へと導きます。SPF15・PA++
(レフィル・10,000円 125ml)
(医薬部外品)
- 公式サイト
- クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
関連商品プロテクションエネルジサントタンドル
クチコミプロテクションエネルジサントタンドル
プロテクションエネルジサントタンドルについてのクチコミをピックアップ!
まなちャん(・∀・)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 484件

小さな容器に入ったものを戴きました。(写メを参考に…。)半月ほど使ったので口コミさせてください*現品は使っていないので、評価は控えさせていただきます。日中用と夜用で別れている(?)クレドの乳液。こちらは日中用です。乳液やクリームを塗るとファンデがよれてしまうので、朝の乳液やクリームを避けて生きてきたのですが、もらった…
2011/1/8 22:53:10
続きを読む
ちゃぷちゅんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
コットンで乳液をつけるのも、べたべたしないし結構気にいってます。ただ力加減によって、お肌に負担をかけるのか?とも思い、手でつけたほうがいいのかなと悩んでおります。
2008/1/20 01:10:07
続きを読む
なにわのゆーみんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
乾燥しやすい冬場は愛用しています。朝つければ一日もちもちの状態が続きます。肌荒れしても、すぐに治ります。日焼け止め効果や美白効果もあり、超お奨めです。高いですが、購入の価値ありです。さらにお得なことに、ディスペンサーの出が悪くなっても、メンバーであれば、何度でも交換してくれます。さすが、高級ブランドです。
2008/11/20 22:05:46
続きを読む
こりん*:.。☆.。:*さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件
5年使い続けたアルビオンのコルセスから乗り替えました。乳液でこんなに感動したのは初めて!乾燥肌の人には最高です!匂いも好きです。ただ、値段が・・・。でも高いだけの価値はある!気になるのがこってりしているので多く塗ると化粧の時にぽろぽろする。ま、それだけ濃厚?かも。私は薄く塗って使います。
2008/8/21 22:22:41
続きを読む
32bluebirdさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件

福袋に入っていた体感セットの15mlを使用しました。日中用乳液なのですが、とてもリッチなテクスチャーで乾き知らず。とても良かったけど、お値段的には手が出ません(><)
2015/11/22 00:46:16
続きを読む

