こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ビューティシャドウライナー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- TIFFA
- 商品説明
-
全1種
ぼかしラインと輝きで大きくキュートな猫目を演出する2色入りのパウダーアイライナー。専用チップ入りです。
関連商品ビューティシャドウライナー
クチコミビューティシャドウライナー
ビューティシャドウライナーについてのクチコミをピックアップ!
□jupiter□さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 236件

生産終了していたのですね…これにはかなりお世話になりました。見た目通りの発色で目力アッフ゜するし(目が小さいので濃いカラーが好き)割れにくく固いので中々減らずコスハ゜良し!フ゛ラウンシャト゛ーにはコ゛ールト゛とヒ゜ンクのラメ入りフ゛ラックシャト゛ーにはシルハ゛ーとフ゛ルーのラメ入りラメ自体小さめで下品な感じのラメ…
2011/3/23 15:50:42
続きを読む
たぬちあンさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
ラインのぼかしとお化粧直しに使っています*・夕方くらいになるとぼやけてきちゃいます(-ω-;)でもしッかりついている間は発色も使い勝手も良いのでいつも使用しています☆
2008/7/1 17:12:37
続きを読む
*愛梨*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
すごく重宝してます(・ー・)いろんなアイシャドウの締め色に使える!!濃ゆくて持ちもけっこういい◎細くライン状にいれやすいし。茶は使ってなかったんですが最近は下まぶた1/3に細く入れてます。今までペンシルだったんですが上記の理由で使い始めました。粉っぽくないとこもいいですね(*´ω`)なくなったら困るー
2007/5/20 22:18:01
続きを読む
SUOMI−KUKKAさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 119件
年齢無視して買ってみました。ラメがたくさん入ってます黒と茶はつけると色の差はほとんど感じられませんチップは両方小さいほうが良いと思います私の場合、すぐ滲んでしまいました。おまけにかゆくなったので合いませんでした。安かったから悔いはないです!
2007/7/11 17:50:09
続きを読む
弥勒の犬姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 640件
これ便利です〜!リキッドのライナーは苦手だし、ジェルはかきやすいけど得意じゃないからちょっと時間かかるし。こちらは黒と茶のパウダーの2色入りで、ササッとかけてラクチン♪ちょっとシャドウっぽいラインになるから、ナチュラルに目力アップです。コンパクトで持ち歩きにも邪魔になりません。コスパも良さそう。紺とかボルドーとか…
2008/3/13 16:40:08
続きを読む
TIFFAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
