こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ビューティシャドウライナー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- TIFFA
- 商品説明
-
全1種
ぼかしラインと輝きで大きくキュートな猫目を演出する2色入りのパウダーアイライナー。専用チップ入りです。
関連商品ビューティシャドウライナー
クチコミビューティシャドウライナー
ビューティシャドウライナーについてのクチコミをピックアップ!
□jupiter□さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 236件

生産終了していたのですね…これにはかなりお世話になりました。見た目通りの発色で目力アッフ゜するし(目が小さいので濃いカラーが好き)割れにくく固いので中々減らずコスハ゜良し!フ゛ラウンシャト゛ーにはコ゛ールト゛とヒ゜ンクのラメ入りフ゛ラックシャト゛ーにはシルハ゛ーとフ゛ルーのラメ入りラメ自体小さめで下品な感じのラメ…
2011/3/23 15:50:42
続きを読む
寿の香り*:゜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 918件
ずっとずっとずっと気になってたこの子。ついに購入しちゃいました、ドンキで(゜▽゜)ww下ラインの目じりをボカすのに使いたかったんです。うーん。最初は良いんだけど。とにかく持ちが悪い…(´・ω・`)1時間後くらいには消えてるんですケドw茶色と黒が入ってるしラメもわりと大粒でキレイだし見た目もかわいいし、チップもついてる…
2009/1/21 22:07:04
続きを読む
安岡優さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 237件
アイライナーはペンシルもリキッドも滲んでパンダになっちゃうので、アイライナー無し生活をしてる時にマツキヨで見つけました。シャドウライナー?どんなもん??と思いながら口コミをチェックすると、悪い評価ではなく値段も手頃なので購入しました。主にブラックの方を使ってます。ラメがたくさん入ってますが、塗るとあまり目立ちません…
2007/6/7 22:41:11
続きを読む
みい子☆*゜さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
これ結構おすすめです!発色いいしキラキラするし落ちにくいし買って正解でした(^ω^)
2007/3/3 01:35:40
続きを読む
あいぼりー*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件
最近10代の女の子が使う商品にハマっています。安くて簡単に効果が出て手早くメイク出来るのでちょっと感動してしまうくらいです(笑)このシャドウライナーも「楽そう♪」と思って買いました。買う前にあんまりラメがキラキラすごいので躊躇しましたがクチコミにラメはそんなに気にならないとあったので思い切りましたwペンシルで軽くラ…
2007/8/7 16:02:22
続きを読む
TIFFAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
