商品情報詳細ボディミルクV
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
- コラーゲン、シルク、真珠の潤いエッセンスを配合したボディミルク。サラの香りに包まれて、贅沢にうるおうなめらかな上質肌に整えます。
関連商品ボディミルクV
クチコミボディミルクV
ボディミルクVについてのクチコミをピックアップ!
魔女の鏡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 588件
最近SALAにはまっております。この清楚なにおいがたまらなく好き。目下のお気に入りです!!お風呂上りに使ってます。しっとり潤います。乳液というよりローションに近いゆるーいテクスチャーです。だから、伸びも抜群。これから夏にかけては、ボディーローションの方も試してみたいです。
2007/4/22 20:35:40
続きを読む
brothelcreepersさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 363件
2年ほど前に購入。1本使い切りました。 SALA特有の香りがしますね。好みがあると思います。私は好きでしたね。つけたときだけですぐに香りは消えてしまいます。 ミルクですが、どろっとはしてません。さらさらしているので、結構大量に出てきてしまうことが多かったですね。 塗った感じは重くないですね。保湿はあまり高いとはいえ…
2010/8/1 09:35:17
続きを読む
☆かっしーさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 57件
三分の一ほど使ってにおいに飽きちゃいました^^:でもしっかり潤いますよ☆香料が結構きついので、添加物が苦手な私には肌に悪いんじゃないかと少し不安になりました。
2008/8/10 21:07:31
続きを読む
ちぃどんさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
匂いは爽やかでいい匂いです。べたつかないし、スルーっと伸びてくれるので塗りやすいです。けど効果は私にはいまいちでした。べたつかないけど、あまり潤ってる感じもせず…。まだ若くて、ピチピチ肌を持ってる人にちょうど良さそうですが、老いぼれには物足りなかったです(笑
2007/7/16 00:09:42
続きを読む
umemoさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
香りと、つけたときの肌触りが好きです。べたつかなくて、すっと肌になじむ感じ。夏とかにはちょうどいいかな?
2007/8/30 01:04:15
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
