SALA(サラ) / ボディミルクV 商品情報

アットコスメ > SALA(サラ) > ボディミルクV

SALA(サラ) ボディミルクV 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    200ml・770円 (編集部調べ)

  • 発売日

    2007/3/1

商品写真1件)

商品情報詳細ボディミルクV

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
SALA(サラ)

SALA(サラ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
商品説明
コラーゲン、シルク、真珠の潤いエッセンスを配合したボディミルク。サラの香りに包まれて、贅沢にうるおうなめらかな上質肌に整えます。

より詳しい情報をみる

クチコミボディミルクV

ボディミルクVについてのクチコミをピックアップ!

魔女の鏡さん

魔女の鏡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 588

4購入品

最近SALAにはまっております。この清楚なにおいがたまらなく好き。目下のお気に入りです!!お風呂上りに使ってます。しっとり潤います。乳液というよりローションに近いゆるーいテクスチャーです。だから、伸びも抜群。これから夏にかけては、ボディーローションの方も試してみたいです。

2007/4/22 20:35:40

続きを読む

brothelcreepersさん

brothelcreepersさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 363

2購入品

2年ほど前に購入。1本使い切りました。 SALA特有の香りがしますね。好みがあると思います。私は好きでしたね。つけたときだけですぐに香りは消えてしまいます。 ミルクですが、どろっとはしてません。さらさらしているので、結構大量に出てきてしまうことが多かったですね。 塗った感じは重くないですね。保湿はあまり高いとはいえ…

2010/8/1 09:35:17

続きを読む

☆かっしーさん

☆かっしーさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 57

4購入品

三分の一ほど使ってにおいに飽きちゃいました^^:でもしっかり潤いますよ☆香料が結構きついので、添加物が苦手な私には肌に悪いんじゃないかと少し不安になりました。

2008/8/10 21:07:31

続きを読む

ちぃどんさん

ちぃどんさん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 5

3購入品

匂いは爽やかでいい匂いです。べたつかないし、スルーっと伸びてくれるので塗りやすいです。けど効果は私にはいまいちでした。べたつかないけど、あまり潤ってる感じもせず…。まだ若くて、ピチピチ肌を持ってる人にちょうど良さそうですが、老いぼれには物足りなかったです(笑

2007/7/16 00:09:42

続きを読む

umemoさん

umemoさん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

3購入品

香りと、つけたときの肌触りが好きです。べたつかなくて、すっと肌になじむ感じ。夏とかにはちょうどいいかな?

2007/8/30 01:04:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(102件)

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディミルクVページの先頭へ