商品情報詳細ボディローションS
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
- うるおいたっぷりのぴちぴち肌に整えるジェル状のボディローション。保湿成分の海洋性コラーゲン、シルクエッセンス配合で、肌にうるおいを与えます。レモンエキスが肌をみずみずしく引き締め、しなやかに保ちます。清楚でやさしいサラの香りです。
関連商品ボディローションS
クチコミボディローションS
ボディローションSについてのクチコミをピックアップ!
れん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 172件
やったぁ1番☆ヽ(^o^)丿ボトルのデザインとサラの香りにつられて買いました。しっとりだと私には少し重いかなぁと思い、さっぱりに。お風呂に入った後全身に使っています。香りは本当あのサラのままなので、お風呂の後のちょっとしたリラックスタイムになります。ただこの香りが持続すればいいんですけど、しばらくすると消えちゃいます。…
2004/5/15 17:35:55
続きを読む
りえぼんこさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 80件
夏に日焼け止めを落とした後の肌が荒れてしまっていることに気付き、購入しました。ローションだからかもしれませんが、化粧水がほんの少しジェル状になったような感じのもので、とってもゆるいテクスチャーです!気をつけないと、ポタポタこぼしてしまうかも・・・。冬にこれを使うには、少しさっぱりしすぎで、肌につけるのも冷たい!と…
2007/1/19 22:00:07
続きを読む
*:.ミルクン.:*さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 142件
ピンクが可愛くて買っちゃいました**コイツ ローションだけにさらっさらの仕上がりです★これだけじゃ乾燥するからミルクで保湿しなきゃきついと思います☆(><)香りはあんま好きじゃない↓効果もわからないし、ボディローションなんて嫌いだァァ〜!!(逃走)リピは無いです。
2005/9/18 09:07:57
続きを読む
和どんさん
42歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 53件
あっぷるぷるの水が肌にすいこまれる つるつるすべすべ サラの香り DSで、560円で、GET! ちょーお勧めです。 和どん 42歳 脂性肌
2005/9/12 15:23:23
続きを読む
ぴんくもか♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
香りは統一して使うのが好きなので、シャンプーがサラのときに一緒に購入。ゆる〜いジェルで、みずみずしい感触です。すぐにサラサラになるのでベタベタせず、布団についたりしないのはいいと思いました。かなりさっぱり系なので、これで保湿をというのは無理だと思います。フレグランスジェル的な感覚で香りは楽しめますが、それ以外には…
2006/4/25 17:39:09
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
