こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- プレディア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
- 商品説明
- ミネラル豊かな天然のファンゴ粒子が肌に吸着して、メイクも毛穴の汚れも一度にしっかり落とせる、洗い流し専用クレンズ。トロリとした感触のクリームで、乾きやすい肌にもうるおいと滑らかさを残して、キメの整った柔らかい肌へと導きます。
関連商品プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)
クチコミプレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)
プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Gトゥリーさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
ヌルつきが残るという声があるみたいですがちゃんとオイル化するまで待てば凄くすっきり落ちますよ。わたしはわりと敏感肌ですがコレは大丈夫!毛穴の詰まりが今までニキビを増やしていたと思い知らされました。匂いはかなりコーセーらしい匂いです。抵抗ある人もいるかも。。。?とにかく大容量が助かります。300gでこの値段でこの内…
2007/9/22 15:00:17
続きを読む
ゆうこたろーさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
みなさんのコメント通り、オイル化するまでに少々時間がかかります。でも香が良いので問題なしです!私はクレンジングだけではスッキリ感がないので、この後に洗顔フォームを使用してます。メイクもちゃんと落ちてるし、これといってマイナス面がないので、リピするかなぁ♪
2006/6/3 07:13:55
続きを読む
(UεU●)TAMさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件
ついに購入ッッ♪私の中では大ヒット商品です(ノ*≧ω≦)ノお肌がすっごくやわらかくなります!そのおかげか、そのあとの化粧水の浸透がすっごくイイ!!お肌がプリプリになって、透明感が感じられます♪香りも良くて、メイク落しのたび癒されます♪
2005/6/6 23:08:53
続きを読む
komakoma8686さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
店員さんに勧められて即購入。値段は高いけど、3ヶ月は持つとのことでした。使い始めて1ヶ月。香りがとてもいい香り。汚れもよく落ちます。毛穴は期待していたほどではありませんでしたが、にきびは確実に減りました。くるくるマッサージしながらメイクを落とせるので、疲れたときなどは、とても癒されます。マスカラなども落ちますが、…
2005/8/22 09:35:24
続きを読む
すーみんmpbwgtc3695さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 871件

天然ミネラル泥配合!毛穴がしっかりすっきりしました。洗い上がりもしっとりして良い感じでした。
2020/9/4 06:11:37
続きを読む
最新投稿写真・動画プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)
プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

