こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品モイストアップコンシーラー
クチコミモイストアップコンシーラー
モイストアップコンシーラーについてのクチコミをピックアップ!
MINMI★ミさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 9件
LB(目もと用)購入◎…本当はテスティモ?のアイシャドウのベースが欲しくてそれを探してたんですが…すでに廃盤で近場のDSでは取り扱って無かったため、同じカネボウ商品だし目もと用なのでアイシャドウのベースとして使えるかな?っと思い値段も私にはちょっと高かったですが試しに購入しました◎目もと用とは書いてたけどやっぱりベースというよりコンシーラーですね…
2008/3/12 18:48:24
続きを読む
チーズプリンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 442件
アイシャドウを購入したときに、クマが気になると相談したところこちらを紹介されましたそれまで、この商品が棚のどこに置いてあったのかも知らなかったし、商品自体知りませんでしたカウンターでつけて貰ったら、すごく自然だしお手頃だしその場で購入あまり減らないのでかなり持ちそうです
2009/7/9 10:09:45
続きを読む
歩奈さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
リピしてますッッ!!【LB】唇の赤み消しに☆口紅の発色が良くなるしコンシーラー独特のパサパサ感がないから愛用してますヾ(=^▽^=)ノポーチに入れても邪魔にならない♪値段もお手頃なので愛用してます〜!
2008/10/15 18:55:53
続きを読む
ごま文鳥さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
こってりしている様に見えてカバー力はあまりありませんでした。ただ乾燥してシワっぽくなってる時の目元のカバーには良いです。私は「まぁ多少クマっててもいいかな」って時や、やたら目元が乾燥してる時のクマ隠しにこれを使ってます。ただこれ、使いづらい。小さい筆がセットになったケースとか売ってたらいいのに・・・って思います。
2007/6/10 12:49:25
続きを読む
☆is☆さん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 38件
LB愛用。昔からクマがひどくて…コンシーラーは手放せませんでした。目の周りは皮膚が薄いので、潤ってそんなに重ねづけしなくていいものが欲しかったんです。そんなとき、店頭でひっそりと置いてあったこちらを発見。今まで使っていたコンシーラーよりもオレンジ色がきついかな?と思いましたが、手に取ってみると固すぎず柔らかすぎな…
2008/10/3 21:23:06
続きを読む
ラファイエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
