ベネフィーク / NT ホワイト リフトシナジーウオーター 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > NT ホワイト リフトシナジーウオーター

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります NT ホワイト リフトシナジーウオーター 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細NT ホワイト リフトシナジーウオーター

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
素早く角質層の奥深くに浸透し、素肌をうるおいで満たす薬用美白化粧水。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。しっとりとまろやかな感触で肌のうるおい環境を整え、ふっくらしたキメ細かい肌に導きます。
(医薬部外品)
200ml ノープリントプライス

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミNT ホワイト リフトシナジーウオーター

NT ホワイト リフトシナジーウオーターについてのクチコミをピックアップ!

りあ★さん

りあ★さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 18

5購入品リピート

ベネフィークゎラインで使ってますが、ベネフィークに基礎化粧品をかえてからすっごく目にみえて肌の調子がいいですイ見た目ゎトロッとした感じなのにコットンで肌にのせるとスゥ-っと肌の奥に入っていきプリプリの肌になります夏の間ゎコレで冬がきたら赤の方にかえると思いますIPP

2007/7/24 12:20:51

続きを読む

jewels_cocoさん

jewels_cocoさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

3購入品

4月から1本使いました。とろっとしていて、しっとりしますがベタベタしません。浸透も良いです。しかし、これといって肌が良くなったわけでもなく、美白効果もよくわからなかったのでリピはないです。

2008/6/23 15:52:02

続きを読む

ふゆゆんさん

ふゆゆんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1489

5購入品

トロッとしたテクスチャーなのに、コットンで丁寧につけるとすーっと浸透して、しっとりします。べたつきは少しありますが、安いしっとり系の化粧水と比べるとライトな感じです。ディスペンサーで3プッシュは毎回定量を使うことが出来ていいですね。1ヵ月半で化粧水と乳液がほぼ同時に終わるのが気持ちいいです(笑)でも私にはこれだけだと…

2008/3/17 22:55:54

続きを読む

to_coさん

to_coさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 254

3購入品

同ラインのクリアシナジーウォーターが物足りなくなった季節に使用しました良くある「しっとり」タイプの化粧水だと変なトロミがあって肌への浸透が悪かったりするのが嫌いなのですがこれは肌への馴染みも良く、好きな使用感ですただ…クリアの方と大きく差が感じられるほどしっとりする訳でもないような気がします期待していた美白の効果…

2008/4/14 00:43:03

続きを読む

(照)さん

(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1839

5購入品

【追記】(※ホワイトリフトミルクとクチコミが少し被ります。)やっぱりベネフィークの化粧水は良いですね。とろみがあるので安心感があります。肌がモチモチするし♪なので、これでローションパックにチャレンジしてみました♪とろみのせいでシートやコットンに馴染むのが遅いし、大量に使った気がします( ̄▽ ̄;)「液が垂れなくて良い」と言いきかせたけど。貧乏なので二度とやりま…

2010/2/17 02:25:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(136件)

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NT ホワイト リフトシナジーウオーターページの先頭へ