ベネフィーク / NT ホワイト リフトシナジーウオーター 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > NT ホワイト リフトシナジーウオーター

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります NT ホワイト リフトシナジーウオーター 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細NT ホワイト リフトシナジーウオーター

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
素早く角質層の奥深くに浸透し、素肌をうるおいで満たす薬用美白化粧水。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。しっとりとまろやかな感触で肌のうるおい環境を整え、ふっくらしたキメ細かい肌に導きます。
(医薬部外品)
200ml ノープリントプライス

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミNT ホワイト リフトシナジーウオーター

NT ホワイト リフトシナジーウオーターについてのクチコミをピックアップ!

マキ(≧ε≦)さん

マキ(≧ε≦)さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 193

5購入品

今まで赤い方を愛用してましたが美白が気になったのとBAさんに勧められてこっちを買ってみました☆使い心地は赤い方とあまり変わりません。もともと色白なので美白はわかりませんが外にいても全然焼けないのでコレの効果もあるかも!もちろん、日焼け止めも塗ってますが。春夏はコレ、秋冬は赤い方をリピしていくと思います!

2007/6/9 20:23:09

続きを読む

さびたんさん

さびたんさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

3購入品

このシリーズでライン使いしてみました。もうすぐ使い終わりますが、美白効果もいまいち実感できず乾燥も酷くなった気がします。リピはないです。

2009/4/9 14:19:08

続きを読む

エマ・ジョーンズさん

エマ・ジョーンズさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 169

4購入品リピート

赤いほうより、ほんの少しですがさっぱりとした印象を受けました(潤いは赤100対白95といった具合でしょうか)。美白化粧水では、保湿力には大変優れていると思います。くすみが一度の使用でぱっと消えるとは行きませんが、長期的に使用することで何かしら効果がありそうな手応えはあります。赤と違い、ボトルが不透明なため残量が解りにく…

2007/4/13 21:46:19

続きを読む

ネコまりえさん

ネコまりえさん

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

3購入品

美白、しみ、くすみ・・・をと言ったら これを進められました。効果はどうかな・・・今のところ使い続けています。しっとり感は あります。

2008/10/18 10:47:07

続きを読む

to_coさん

to_coさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 254

3購入品

同ラインのクリアシナジーウォーターが物足りなくなった季節に使用しました良くある「しっとり」タイプの化粧水だと変なトロミがあって肌への浸透が悪かったりするのが嫌いなのですがこれは肌への馴染みも良く、好きな使用感ですただ…クリアの方と大きく差が感じられるほどしっとりする訳でもないような気がします期待していた美白の効果…

2008/4/14 00:43:03

続きを読む

新着クチコミ一覧(136件)

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NT ホワイト リフトシナジーウオーターページの先頭へ