商品情報詳細布ナプキン
- 商品説明
-
オーガニックコットンニットを使用した布ナプキンです。
・S(少ない日の昼用) 1,185円
・M(普通から多い日の昼用) 1,462円
・L(夜用にデザインした形とサイズです) 1,833円
- 色
-
- M
- L
- S
クチコミ布ナプキン
布ナプキンについてのクチコミをピックアップ!
∞KJ∞さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 449件
以下の商品を一括購入し、確か¥5260でした。☆三折りのプレーンタイプ…白うさぎよりちょっと毛あしの短いネル地でした。サッパリした肌触りでした。Mサイズのホルダーに入れて使ったりもします。☆ライナー…スナップは2段階調節可能。黄緑色のうさぎ柄で気に入ってます。毛あしの短いネル地ですが、裏は柔らかいオーガニックコットン…
2008/1/8 23:09:18
続きを読む
*未草*さん
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 133件
初めてセットを購入しました♪ ホルダー&ホルダーにセットするナプキン、オリモノ用、ハンカチタイプの可愛い柄のナプキンです☆ 初めてセットは、お値段もお得でした♪とても可愛いので、生理が楽しみになるくらいです♪別の布ナプキンのクチコミにも、書きましたが、今は、手作りしてますから、好きな柄で手縫いで作ってます。 漏れたり…
2009/8/1 00:36:30
続きを読む
ラバンジンさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
薄いのに吸収力があって、頼りになります。しみになりにくいです。柄がとっても、かわいいですね。はじめは、こんなので、大丈夫?と疑わしかったけど、今はお気に入りの一枚です。
2008/12/2 17:03:51
続きを読む
かもねこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 146件
2、3年前から愛用中。もっぱら家の中にいる時に使っています。布ナプもいろいろなメーカーから出ているので、最初は特徴や価格で選んでいたのですが、やっぱり最後は布の柄の可愛いさで決めました(笑)*普段使い用*ポケットタイプのホルダー M無漂白コットンパッド M*ホルダーとのペアでパンツスタイル用*オーバルパッド M*生…
2008/8/2 16:44:04
続きを読む
ずぅ☆さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 239件
最近、布ナプキンに切り替えました。一体型のL・M・Sサイズと、ライナーを使っています。一体型は薄いのにもれたりせず、快適に使えます。ライナーも蒸れないし、もっと前から使えばよかったと思うぐらいです。汚れも重曹のつけ置きできれいに落ちるし、見た目も水玉柄や花柄でかわいく、買ってよかったです。ブルーベルさんに2回、直…
2008/9/15 18:27:48
続きを読む
Heavenly Moon(ヘブンリームーン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
