こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プラダ マン オーデトワレ
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- プラダ ビューティ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
- 非常に自然でありながらも誘惑的な魅力、余韻が長く続くフレグランス。リッチでアンバーの香りはクリーンな印象・バーバー(床屋)の石鹸を思い起こすフレッシュな印象・そして典型的なフゼアの香りの間でゆらめき続け、それらのデュエットが織り成すコントラストと共に立ちのぼってゆきます。
関連商品プラダ マン オーデトワレ
クチコミプラダ マン オーデトワレ
プラダ マン オーデトワレについてのクチコミをピックアップ!
ななまま^_^さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 144件

男性用の香水。マンダリン、ベルガモットが爽やかでありながらパチョリ、ベチバー、アンバー。スーツやジャケットスタイルにぴったりです。香調がアロマティック・スウィートなのでこの香りの男性の隣にいて心地よいです。
2020/2/19 03:30:17
続きを読む
ちゃらりんさん
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 9件
男性用ですが、とても上品な香りです。今までエルメスのナイルの庭を使用してしまいましたが、コレに変えてから一度も使用しなくなりました。香りをたとえると 高級なお線香のようです。好みもありますのでお勧めは出来かねますが、もう年齢も若くないのでスイートで甘い香りは違和感がありありなので使えません。つけた時の香りよりなじ…
2011/7/31 16:20:44
続きを読む
kaname1128さん認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 30件
あープラダってこんな感じの匂い作ったんだーと思いました。 ちょっと甘さで気持ち悪くなる。 親戚の独身のおばさんの匂い。 日本の男向きではないです。 ○イの人のイメージ
2015/12/8 21:44:35
続きを読む
(*^^)/~~~りょうこさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 363件
こちら、山咲千里さんの本に彼にまとってほしい香りとして載っていたので、興味がわき、デパートでテスターを紙にプッシュしてもらってきました。印象は思っていたよりもメンズっぽくなくて、爽やか過ぎず、ストイックすぎないで、気持ち甘さの入っている、しっとりとした香りです。どうしてもこの香りがほしくなり購入(*^^)vでも購入して…
2009/2/16 22:10:00
続きを読む
ミサ0213さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / アトピー
クチコミ投稿 154件
皆様おっしゃってますが一言で言うとおじ様の使うトニックウォーターかポマードの香りです。商品説明のハーバー(床屋)をイメージさせるというのはそこだと思われます。正に昭和の古き良き時代の床屋、髭をあたる時に使うシャボンがこの香り・・・と床屋にあまり詳しくない私が想像してみましたが、そんな感じです(多分)。良く言えばお香の…
2012/9/28 04:56:20
続きを読む
プラダ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
