こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミジューシーシェイク
ジューシーシェイクについてのクチコミをピックアップ!
えんでんwさん
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件
いぇ〜い☆やった!いっちばんw買って1回目の使用は、「失敗」。苦笑なんかいつもと同じぐらい出したら、顔が「べたべた」に。これ、とろっとしてる化粧水なんですよね。美容液みたいwすっごいしっとりします。乾燥肌にはたまらない逸品かもwでもオイリーには・・・笑冬使いますw使って1時間したらおでこテカ2に・・・苦笑香りまぁ…
2007/9/17 13:15:21
続きを読む
ましゅまろ*さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
去年、アウトレットでフルーツパンチ3種525円で購入。トロトロしていてジェルのような感じ。私はハンドクリームを塗る前の手に水分補給で使っています。手の甲にポトっと1滴落として両手に。ノビはいいです。そして適度にしっとりします。とてもお安いのでハンド用にリピしたいと思います。
2009/2/24 23:08:02
続きを読む
cosme-0510さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 422件
化粧品のアウトレットみたいなとこで購入。あ、あやしい。。。というのが 第一印象。。。蛍光マーカーのピンクの薄いみたいな色で、違う意味で おピンク系・・・?なんか、ド●キとかの隅にありそうな・・・あっ 微妙に下ネタだったら、すみませんっ すみませんっ (絶望先生 加賀あい で)せっかく、未成年の子がお気に入り登録し…
2008/12/24 21:20:57
続きを読む
フルーツパンチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
