フルーツパンチ / ジューシーシェイク 商品情報

アットコスメ > フルーツパンチ > ジューシーシェイク

フルーツパンチ ジューシーシェイク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    150ml・1,320円 (生産終了)

  • 発売日

    2007/3/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ジューシーシェイク

メーカー
美央製薬
ブランド名
フルーツパンチ

フルーツパンチ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
ビタミンやミネラルを豊富に含むフルーツエキスをたっぷり配合した化粧水。フルーツのみずみずしさをそのまま肌に届け、うるおいで満たします。

より詳しい情報をみる

クチコミジューシーシェイク

ジューシーシェイクについてのクチコミをピックアップ!

えんでんwさん

えんでんwさん

14歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 34

4購入品

いぇ〜い☆やった!いっちばんw買って1回目の使用は、「失敗」。苦笑なんかいつもと同じぐらい出したら、顔が「べたべた」に。これ、とろっとしてる化粧水なんですよね。美容液みたいwすっごいしっとりします。乾燥肌にはたまらない逸品かもwでもオイリーには・・・笑冬使いますw使って1時間したらおでこテカ2に・・・苦笑香りまぁ…

2007/9/17 13:15:21

続きを読む

ましゅまろ*さん

ましゅまろ*さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 49

5

去年、アウトレットでフルーツパンチ3種525円で購入。トロトロしていてジェルのような感じ。私はハンドクリームを塗る前の手に水分補給で使っています。手の甲にポトっと1滴落として両手に。ノビはいいです。そして適度にしっとりします。とてもお安いのでハンド用にリピしたいと思います。

2009/2/24 23:08:02

続きを読む

cosme-0510さん

cosme-0510さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 422

5

化粧品のアウトレットみたいなとこで購入。あ、あやしい。。。というのが 第一印象。。。蛍光マーカーのピンクの薄いみたいな色で、違う意味で おピンク系・・・?なんか、ド●キとかの隅にありそうな・・・あっ 微妙に下ネタだったら、すみませんっ すみませんっ (絶望先生 加賀あい で)せっかく、未成年の子がお気に入り登録し…

2008/12/24 21:20:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(3件)

フルーツパンチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジューシーシェイクページの先頭へ