こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミミルクa
ミルクaについてのクチコミをピックアップ!
oぉぁゃoさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
うーん。…微妙でした(;´Д`A ```なんかダマになります。うまく浸透しません。使い切らないで残ってますのでリピートはなしです。
2007/8/5 18:57:05
続きを読む
☆ぴんくのまりも☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 953件
特に特徴もない乳液ですが、使用感が好きです。モチモチするのに表面はなめらかでつるつるして思わず肌を触りたくなります(*´ワ`*)ポワァン潤いも丁度いいくらいでベタつかずニキビもできなかったです。割とどこにでも見かけるので手に入りやすいのも良いです♪
2007/10/17 18:41:14
続きを読む
KISAさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1765件
クレンジング用に購入しました。リニュしたばかりだったみたいで新しいコレしか置いてませんでした。湯船に浸かりながら温めたコレを手の平に取ってクルクルし、お湯を含ませたコットンで拭き取ってます。とりあえず不安なので2回してますが、2度目は殆ど何も付きません。本当はクレンジングチ−フが欲しいのですが、近所に売っていなく…
2007/4/10 12:35:09
続きを読む
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9172件
以前使用していました。昔ながらの乳液って感じの使用感でした。少量でよくのび、馴染みが良くコスパも良かったです。肌への浸透はゆっくりめ。浸透したらあまりベタ付きはありませんでした。乾燥ケアに良かったです。
2026/3/27 01:30:27
続きを読む
★えむ★さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
化粧水と共に使用し始めて10日経過しました。化粧水はなかなか気に入ったのですがこちらは……。アルコールなど刺激にやや弱い私でも赤くなったりすることなく使えてはいるのですが…他の方もおっしゃっているようにテカテカになります。肌に馴染まないわけではないのですが……テカテカです……。メイクをしても以前よりさらにテカりやす…
2009/9/10 16:39:53
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アロエスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
