商品情報詳細オーガニックフェイシャルトナー
- メーカー
- アリエルトレーディング
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品オーガニックフェイシャルトナー
クチコミオーガニックフェイシャルトナー
オーガニックフェイシャルトナーについてのクチコミをピックアップ!
チャンチィーさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
水みたいなテクスチャなのにしっかり潤う化粧水です。香りもよくて素敵な商品ですがハンドプレスしたい時使い勝手がわるいので−1。
2010/2/19 17:52:42
続きを読む
ちててさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
やや匂いにはクセがある気がします。天然ハーブ?といった感じの香りで始めは少し気になりました。クレンジングと洗顔が一緒になったタイプなのでアイメイクなどは専用のクレンジングを使用しないとなかなか落ちません。けど、洗い上がりはツルツルなのにしっとりしていてとてもいいです!!皮膚科に通う程、肌荒れがひどかったのですが刺…
2007/6/3 00:52:59
続きを読む
atsuko☆彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 41件
ドライスキン用です☆いきなりですが、だめだったシリーズします(笑)←(肌に合わなかった)個人的に肌に合ったものを結構クチコミしちゃったりするので、、参考になれば嬉しいです(*^^*)ちなみに☆アルコール☆ビタミンC(付けるのも飲むのも駄目です)☆BG(手作りしていたときに気付きました)☆グリセリンが合わないことが多いです。。グリセ…
2009/2/13 07:58:19
続きを読む
パールフルートさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
使い初めてから一ヵ月ほど経ちました。私には可もなく不可もなく、それといってここが変わったというのはありませんでした。お風呂上がり10〜回くらいシュっとして、やっと潤う感じ。ただ保湿力は無なので、冬場はきついかも。夏になったらまた使おうか検討中。
2009/12/6 20:22:00
続きを読む
Madridxxさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件
乾燥肌用の「フレンチローズマリー&スウィートオレンジ」を使用しています。ジューシーですっきりした、とても良い香りがします。またスプレー式なので皮膚の摩擦を最小限に抑えられます。とろみの全くない水のような液体で、使用感がさっぱりしています。私は季節により量を調整しながら、年中使用していますが、冬季は重ねる量をかなり…
2009/1/18 17:47:11
続きを読む
パンゲアオーガニクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

