こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品アーモンドアップル ジューシーフェーストナー
クチコミアーモンドアップル ジューシーフェーストナー
アーモンドアップル ジューシーフェーストナーについてのクチコミをピックアップ!
pyumisさん
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件

りんごの香りがふわーとして、まんまりんごジュースです。香りが爽やかな割に、使い心地は意外としっとり。ボディ用も含めAMANDEシリーズが大好きなのでリピすると思います。
2010/5/6 09:00:47
続きを読む
美穂たまさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
この夏、サンプルをいただいて良かったので現品購入しました!香りが少々キツいのですが、慣れてくるとこの匂いくせになりますよ(^^ゞわたしはよくローションパックとして使用しましたが、ひんやり気持ちが良いのと、特にお肌の引き締め効果がありました!お肌の調子によって、少しピリピリする時もあったので、そんなときはお水と混ぜて…
2008/10/7 16:25:52
続きを読む
すらいむさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 32件
福袋に入っていました。匂いはいいのですが、使用感が私には全然ダメでした。。むしろ、痛い!私の肌ってそんなに荒れていたのかしら?とりあえず、痛い!ごめんなさい!肌が強い人向けだと思います。
2012/4/25 21:15:46
続きを読む
hesseさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 173件
再クチコミです。やはり使用頻度が高くなるにつれ、頬とTゾーンが真っ赤になってしまいました。軽く火傷したみたいにほてって痛かったです。週1にしましたがそれでも赤くなるので、合わなくなってしまったのかしら・・・。娘の方は大丈夫です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サンプルをたくさん貰ったので…
2007/4/26 01:36:17
続きを読む
K.RNKさん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 173件
発売前から気になっていたので、即購入しました。香りは皆さんが書いているように、ちょっとくせのあるアップルですね。みずみずしいアップルと言うよりは、アップルシナモンって感じです。拭き取りメインに使用していますが、拭き取り終わった後のコットンの汚れ具合にビックリです!!今までいろんな拭き取り系のものを使用してきましたが…
2007/7/2 11:50:19
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
