商品情報詳細フローズンスプラッシュアイズ
- メーカー
- 資生堂フィティット
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全6色
水しぶきが凍ったようなパール感とみずみずしい感触で、目もとが明るく輝くクリームアイシャドー。セクシーでピュアなまなざしを演出します。
関連商品フローズンスプラッシュアイズ
クチコミフローズンスプラッシュアイズ
フローズンスプラッシュアイズについてのクチコミをピックアップ!
izumiruさん認証済
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件

これはブラシで塗るのか指で塗るのかどっちなんでしょう。あまり発色よくないですね。私が購入したのはゴールドです。
2015/9/18 01:34:18
続きを読む
ずぅ☆さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 239件
グリーン系の『両生類』買いました。ラメがけっこうキツイです。若い人ならいいのでしょうが、30代にはちょっとつらいです。薄くきれいにつければ大丈夫かも。でもよれるので丁寧につけないと汚い…
2007/8/31 15:04:50
続きを読む
アメショー夫人さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 636件
グリーンのクリームシャドウが欲しくなり購入。インテグレードと迷いましたが子供がぐずりやむ無く安い方を…(笑)グリーン両生類です。つけるとサラサラになってこのお値段では優秀かと。色も割と出ます。ただ、私はもう少し綺麗で明るいグリーンが欲しかったので…。ブルーグリーンに見えましたがつけたらカーキーみたいな。ちょっとくす…
2008/8/1 17:24:09
続きを読む
white-bearさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 680件
以前マジョリカのアイカラー?で肌が荒れてしまったので購入する予定はなかったのですがきれいなブルーに一目ぼれ水面というネーミングも好きです色はちょっとくすむ?落ち着く?シルバーっぽい水色でもラメがきれいで気に入ってますこれは荒れなかったのでグリーンも買ってみようかな☆追記:これ薄くつけるのではなく大胆に2,3度つけ…
2007/6/26 22:04:21
続きを読む
(:D)さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
廃盤とのことで、以前から気になっていたYE106(月の光)を購入チラチラと細かいラメが綺麗ですサラサラで塗りやすいのも良いですこの上から同じくマジョのゴージャス姉妹を重ねてブラウンで締めるのがお気に入りですあぶく、両生類、水面も欲しいなぁ…
2009/3/18 12:37:07
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


